Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.03.15(Sun) 【ブログ

復活(´^∀^`)


はじめましての方ははじめまして
知ってる方はこんにちはw
あんなです。昨日は卒業式で、もう高校生になります(^▽^)
サイトも受験で放置状態だったし、しばらくはブログだけ頑張ることにししました★ミ
デジカメも買って(1年前に笑)、写真も前よりUPできるかなあ(・∀・)
ブログできる限り書くのでコメくれると嬉しいですwまだ高校の宿題がわんさかあるので(←)他サイト様のとこに遊びに行くのは少なくなっちゃうかも・・・
前より交友関係がせまーくなるけど、よろしくお願いします(^ω^*)



卒業して、∞に寂しいので(←)そのことについて語りたい。笑
2008.09.07(Sun) 【ディズニー

love x love x love!!

miw.jpg

ご無沙汰!
今日は北辰という県のテストでした
英語がひええええー(゚Д゚)!!!  という結果であります。←
やばいな・・・!

さーてさて今(というか今日) またディズニーのCDにハマってアマゾンでいろいろ探しているとこw
うえの画像はCDパッケージ(?パッケージっていうんだっけ?)がかなーり可愛くお好みちゃんだったので載せてみました
こーゆう筆で描いたようなオールドミキミニたん好き(*^▽^*)

そんで「ディズニージャズ」の調べてる時にちょっと洋楽を調べてたら
見つけちゃいましたあああああー(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノキャー!
以下説明。

~前そのアルバムをCMで見つけたときすごい欲しかったんだけど題名を忘れて・・・
 で、半年前ぐらいにヤマダ電気で見つけたけどスルーしちゃって(コラ
 というか、私が欲しいのはそのアルバムじゃなくてある一曲で・・・
 でもその名前が分からず!

その曲がやっとわかったー!(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノキャー!

その曲とは、、
オール・セインツのロック・ステディ !

ついでにもう一つ見つけたw
モア・トゥ・ライフ/ ステイシー・オリコ
上のはたまに口ずさんでたんだけど題名も何もしらず笑
いやーよかったよかったww
CD借りなくちゃなあ~

うあ、今すっごい幸せ!笑
今から焼き肉ー!
2008.09.01(Mon) 【日常

ゆっくりゆっくり下ってく

    CIMG0673.jpg

       ちゃんとステップ踏めてるかな・・・!(゚Д゚;)


今日から学校でーす!やっとだよ・・・!
夏休みはー、はい、勉強づくしでかなりつまんなかったです。(どーん

夏休みが終わると私の夏は終わるんですけども今YUIのSUMMER SONG 聞いてます笑
今!?「夏がきたから海にきたんだ」って・・・「始まるよ夏休み」て。
もうこなくていいわー(゚Д゚ノ)ノllll
もうけっこう・・・!
でもいい歌だよね
YUIの声は好き(∩∀`*)
ていうかデズニ情報がねえ!おめーに食わせるタン麺はねえ!
インしたいよー!カルト行きたいよー!
なんか今年は期待できそうじゃないですか!
雰囲気いいじゃないですか!あーゆうミキ好みだからさ!
2008.08.27(Wed) 【ディズニー

ラーメンがあっさりとか認めない

CIMG0682.jpg
           スターライトが終わる前にupしとかんとw

あれ?もう終わった?終わってないよね?
すいません、ディズニーの情報が全然つかめておりません・・・
これはまた姉に撮ってきてもらったやつです!
デズニヲタではない姉なんで
「最前列取れなかったー(´・ω・`)」とか
そーゆうレベルじゃないんです。


何百メートルはなれてんだwって感じですw笑
でもありがとう!
思いっきしブレてることにはつっこまないからさ。
むしろ姉は
「ブレてるほうがかっこよくない?」
とか言ってたなあ(・∀・)←

さあ、今から塾!
6時間何も食べないっていう試練が・・・!
お腹鳴ら無いようにするほうに集中しちゃうんですけども先生!
2008.08.25(Mon) 【ディズニー

ひとりじめ

CIMG0676.jpg
             風船じゃハチミツはとれないよ?


8月になってから何回目の更新だ?ってくらい放置しててすみません。
受験勉強が忙しくて夜しかパソいじれなくて他のサイト見たりしてたらだんだん自分宅を忘れていったという悲しい現実でして・・・(コラ
軽く縮小運営にしようかしら(誰
3月からリヌしてないっていうのも重症だわ・・・・!
本当どーしよ!時間は微妙にあるけど、なかなか進まない・・・!
せめてこれからブログは毎日更新できるようにがんばろうかしら(←←

デズニ界ではハロやカルトの話でいっぱいですね。
私は今年全然サマガたちの話をしなかったような気が・・・(´゜ω゜):;*.':
ファン失格!><
インしないしデズニファン買わないし、どんどんディズニー離れしていくんだよね。
この夏休みはルーキーズとか君に届けとか、大好きな漫画のことばっかり考えてたからなあ・・・
ディズニーのこと考えることが義務ってわけじゃないけど、考えないと脳内から薄れていっちゃう。
だからインできないのは嫌。次インできるのは春休みですからw

わーほんっと受験生はやだわー・・・
いっそのこと中卒しちゃおうかしら・・・(冗談ですよ?

ありゃりゃ、結構かいてた!ではではまた明日お会いしましょう。お会いできるようにがんばります。笑

ブログトップへ 次へ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

