Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2008.09.01(Mon) 【日常

ゆっくりゆっくり下ってく

    CIMG0673.jpg

       ちゃんとステップ踏めてるかな・・・!(゚Д゚;)


今日から学校でーす!やっとだよ・・・!
夏休みはー、はい、勉強づくしでかなりつまんなかったです。(どーん

夏休みが終わると私の夏は終わるんですけども今YUIのSUMMER SONG 聞いてます笑
今!?「夏がきたから海にきたんだ」って・・・「始まるよ夏休み」て。
もうこなくていいわー(゚Д゚ノ)ノllll
もうけっこう・・・!
でもいい歌だよね
YUIの声は好き(∩∀`*)
ていうかデズニ情報がねえ!おめーに食わせるタン麺はねえ!
インしたいよー!カルト行きたいよー!
なんか今年は期待できそうじゃないですか!
雰囲気いいじゃないですか!あーゆうミキ好みだからさ!
2008.07.30(Wed) 【日常

めんDO!

いやーテンプ変わってからブログ書く気が増えましたL(´▽`L )  コラ
レトーロなバックも気に入ってたり!

今日は朝から高校説明会!でした!
いやー思っていた以上に、そりゃもう
たるかったww(・∀・)
長すぎですって説明。ずっと座ってるこっちの身にもなってほしいですって。
5人の説明が全部で1時間20分(死
最後の3人の話は一切聞いてなかったな・・・
まあイスに座ってクーラーきいてる部屋にいたからまだ良かったかな(´^ω^`)
これからあーゆーのに行かなくちゃ行けないと思うとほんとにめんどくさいですけどもw(どーん)
まあ重要な高校選びだからしっかり聞いて参考にしよう\(^o^)/!!

という気がこの私にはないのです←
もう受験生なのになー。いつまでもパソやってる場合じゃないなー。


会場まで車で行ったけどもちろんBGMはGReeeeN  笑



さーて今から勉強だww
2008.07.29(Tue) 【日常

eeee!!

038.jpg229.jpg723.jpg

あっ、GReeeeN。
超ハマってますL(´▽`L )
始まりはキセキかな。
一回はまると止まらない辞められない。←
いまもyoutubeで聞いてます♪
ライブあったらよかったのになー。
今まであゆとかのライブ行きたいなとか考えてたけど、あゆファンとして別にGReeeeNの歌声生で拝みたいなんて考えてる(-u-)
もちろんないのは承知済みですがw  
2008.07.23(Wed) 【日常

明日今日よりも好きになれる にゃー♥

10072672263.jpg

Rookies!!

ルーキーズってほんと楽しいー!
正直言うと、今まで更新してなかったのはパソ開くとルーキーズのこと調べてたりしてたから
ていうか、ルーキーズにハマったのは再放送から 笑
夏休みだから「おもしろかった~(≧∀≦*)!!」っていうのが誰にも話せず・・・
マンガも買いましたっもう8巻まである
川籐は佐藤隆太に超合ってるよね(*^▽^*)
イッチーの安仁屋もめっちゃカッコイイらっしーの「にゃー♥」もかわゆすw今まで湯船はあんま興味なかったけど()5話?で好きになった^^
あとは佐藤健くんの岡田とかかっこいいけど出番が少ないのが・・・
基本みんな好き!笑 もちろん平っちもね!爆

今日また4時からあるから見なくちゃなあ( ^ω^)♪
2008.07.21(Mon) 【日常

キミがいるから 生きてゆけるから♪

お久しぶりです
全っ然更新してないやlll
夏休みに入ってからけっこうでもないけどまあ頑張って勉強してまーす
そーいやこの前

インディ・ジョーンズクリスタルスカルの魔宮

観てきた
超おもしろかった( ^ω^)!!
アリの大群とか出てきてかなりリアルだったけど;;
敵の女がチョコレート工場のジョニーぽかった笑
マットのバイク裁きすごいなんかパークのアトラクなみだった←
金曜見に行ったからか、(終業式だったんですよ!学校サボってませんよ!!)
吹き替えだったからか、観てる人少なかったなー。
グッズ買おうと思ったけどファイルがWポケットで¥400越してたからやめちゃった
でもプリ帳はインディ祭りにしました笑
こんどUPできたらしてみます

line-f035.gif

WD1.jpg
ストアで随分前に買ったファイルくん。
かわいいよね?w
この超細身シリーズ(←)が大好きでメモも買ったというw

ブログトップへ 次へ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

