Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2008.02.03(Sun) 【イン

1月7日 No.2


レポの続きです-


ゲートに入ったら猛ダッシュ!
子供3人はビックサンダーに、母達2人はプーさんのハニーハントに。
でもやっぱり遠いもんだね(-ω-);
ビックサンダー行ったらもうハァハァ。もう年ですね←
で、ファストパス取ろうと思ったら、ガラガラ!
よっしゃーっ(`・ω・´)って思ってたら
「ビックサンダーマウンテンは調整中により休止となっていますー」
って。(゜Д゜)
よくみたらTODAYに書いてあるし(ノA゜)
だからまたプーさんまでダッシュ笑
プーさんはやっぱほのぼのですね
でもビックサンダー事件で少しテンションdown↓・・・(´・ω・`)
でもそのあとはホーンテッドマンション
ホンテは楽しみの1つw

いまからlunchなので続きはあとで★
2008.01.21(Mon) 【イン

1月7日月曜日 

さてさて、やっとレポ書けます(´∀`*)
数少ないインなので、じっくり書いて行きたいと思います(^ω^)☆

を出たのは7:10。
自分電車苦手なんでやっぱり抵抗ありました(ノД;)
ていうか、近づくにつれて緊張で胸がいっぱいで・・・!ホント苦しかった。
でも。なんと。和光市で降りるところを終点池袋まで乗り過ごしてしまって!!かなりのタイムオーバー・・・(^^;
30分前に向こう着く予定が約30分オーバーという結果。笑
まあ、それでも無事に舞浜に着く事ができましてw

なんかね、ホントに舞浜だけ他の駅とは違うオーラがあるね。空気からして違うw笑
舞浜の写真撮っておけばよかったー;(゜Д゜)

そして、リゾートラインキタ----(゜∀゜)-------!!!!
電車男前TVでやってたから使ってみる。笑
うはーーーーー!!!!!もう本といい世アレは最高可愛いしじょうひんだしくうきがいいわくわくどきどきのばしょ
みたいな。笑
日本語が乱れてきた、今の世の中です。
乗るの2回目だけど、1回目はシーだったから、ランドは初。
いつもは車から降りて、ゲートまで行こうとすると見えるリゾートライン。
昔はあれにのるこはないだろうと思ってたけど、乗れてなんか感動したというか、感傷的になっちゃった。
駅なのに、ホテルみたいなエスカレーター。地元の駅もこんな風だったらいいのに。
なんて思いながら降りていくと。

ついに、夢の地に到着・・・・!!

続きはまた明日
2008.01.06(Sun) 【イン

うはーW(´3`)

080106_1443~001

画質悪っっ!Σ(゜Д゜;)))

明日はこの服きてインします(・∀・)
コレ着ててナイトメアの黒いバックもってる人いたら絶対私です。
見かけたらぜーひ!声かけてくださいませW
あーでも本当たのしみだなW
でも明日行くって言う実感があんまりないんだよね。
それだけデズニ離れしてたのかな?ていうかパーク離れ。
で・も!明日いけるからやっぱうれすぃー!(≧∀≦)/何w
今日寝れないかも(・_・)w

じゃ、せーのっ・・・

いってきまーす!

・・・追記もあるよ。笑
2007.12.24(Mon) 【イン

メリークリスマスイヴ!

インすることに

なりました!!!!

やったーーーー!!
って行っても今年中じゃないんだけど(^^;)
来年です!
1月7日にランドです!!!!!!!
もう家族とだったら、3月とかになってたかも。

というのは。(゜∀゜)エヘ

仲のいい友達がお母さん、お姉ちゃんと3人でインする予定だったらしいんです。
でもお姉ちゃんが行けなくなっちゃったらしくて。
そしたら代わりにってことで誘ってくれて・・・
しかも、それをお母さん経由で聞いて!夕飯のときかなり興奮してました(ひく
あーでもホントありがとう!!!!(´ノω;`)w
てか行けなくなったお姉様に感謝☆爆
しかもその友達のお母さんとすっごい気があうんで、笑
あんまり気遣わなくていいし、楽しみですvV(´∀`*)
でも1月7日ってことはクリスマスも正月も終わってて中途半p(ry
でも行けるだけで私は幸せ!(ポジティブシンキーング!
ワンマンとミニオに行きたいってことまだ言ってないけど、多分平気だとw
あんまり走り回りたくないと思うし・・・(友達のお母様が
しかもその日が部活最終日というのに普通に休むつもりでいる私(爆)
優さんのブログでみたけど、ミニオのグッズほしいなあ~vV
でもぬいとかサーモカップはあったけど写真はなかったなあ・・・
ミニオの実写ファイルとかあったらいいのに。

インかぶる方いたら連絡ください~vVm(_ _*)mペコリ
2007.11.06(Tue) 【イン

ウィーウィッシュ ア メリクリッスマス♪

romij.png


ロミオとジュリエットゥ!
この絵を「すらすら描く」=「芸術」と思いながら見てねw笑


クリスマスのCMかわいいっ!
看板のサンタさんがステキ!笑
なんかクリスマス気分にさせてくれるねw
たしか明日からだっけ・・・?うろ覚えなのでよくわからないけど;^^:
クリスマスは見に行きます!インします!
日程は決まってないけど、決まったら載せます(*´ω`*)
それで重なっている方いたら報告お願いしますー★
(↑これが言いたかった爆)
でもホントに楽しみ!(^▽^)/
いろんな人に会えたらいいなあー。もちろんミキ達も!w

ブログトップへ 次へ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

