Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2006.04.30(Sun) 【日常

601.jpg

こんにちはー
なんかたまにはいい画像をと思ってエルモさんを
かわいくない?ってかすげくない?(爆
昨日から部活始まりますたーテニスにしますたー筋トレとかボール拾いとかだけだけど楽しい。
3年生より、2年のほうが優しかった
でもつかれるしぃすんごく疲れるよー
まぁでもパソコンしてリラックス
中学も楽しい友達も沢山出来たし
勉強は論外だけど・・・。
というか、先生とか超ウザ杉!(字が違う
担任の授業つまらん!他の先生は好きだけど
特に音楽が楽しいー
2006.04.23(Sun) 【バトン

携帯バトンw

はい!皆さんお久です~なんと・・・・初バトンですw私のわがままに、ゆきこさんがつきあってくれたよ~ありがとぉ~゚+.(o´∪`o)゚+.゚でも、わたくし、ケータイもってないのですだけど、よく母さんのやつでメールしてるので、それで・・・^^では!!


1.現在使用中の機種は?
auのwin


2.現在使用中のメアドの意味は?
秘密でつ。

3.着信音は?

『眠れぬ夜』←無料なのでw

4.待ち受け画面は?

昔のミッキー
この後は追記で願いますw
2006.04.11(Tue) 【バトン

060409_0852~001.jpg

なんかブログでバトンやってる人が多いけど、やったことがないのだーだれかやってる人、このばかあんなのわがままに付き合っていける人、くださいな♪
ずぅずぅしいなーーー(自殺 ←怖!
2006.04.10(Mon) 【日常

060409_0852~001.jpg

ミッキーホットケーキ厚くなっちゃったけどでもおいしかったたべたくなかったけど(笑)
そして今日は入学式ー!!中学ってたのしそうだなと思った。(真面目コメント 笑)
でも金髪の人いたし新三年生で。中学生だろーみたいな?みんな少し退いてた(笑)金髪だし、マスカラすごいし、超ミニスカだし
いわゆる昔のガングロギャル的な人だった先輩・・・・はぁ。(爆)
2006.04.07(Fri) 【HP

100hit.png

すごい遅くなったけどご紹介100HIT記念にYUKARINにあげた(キリ番)デジちゃんでーすデ━d(・∀・`*)━ス
「今頃かよッッ」って思う人絶対いると思うだってさぁ~~前のdiaryでやったらさぁ~~なんかエラーになってさぁ~~・・・・でもそれから結構時間たったよね~~(は
んなとこで今日は終わりw(死ね
2006.04.03(Mon) 【日常

やぁやぁ~。:+(bd*゚v`)。:+
昨日ナルニア見たよ~(σ*・д・)σYO♪
みんなおもしろいって言ってたから結構楽しみだった実際楽しかったし
でもでも怖かった~すんごいハラハラ&ドキドキした
第2章もみたい~
2006.04.01(Sat) 【未分類

060401_1353~001.jpg

みにー。紙に書いたパソコンで書くよりエンピツで書いたほうが描きやすいそれでみにーを描いたw(σ*・д・)σYO♪十字線?を描いたほうが描きやすいのをこの前発見した

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

