Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2006.06.28(Wed) 【未分類

コメの返事

+みゅぅさん+
コメありがとうございますw
バトン適当でスミマセン。(笑)
また回しますね、私も
あらびあん&ケープのミニたん衣装が好きなのでアラビアン*コットにしました
2006.06.28(Wed) 【バトン

D’sアルバム

みゅぅさんから回ってきました
ありがとうみゅぅさん

マイ ベスト D’sキャラクター
①アリス
②ミニー
③ミッキー

Diney好きになったわけ
TDLが楽しかったのと、キャラが気に入った

TDRが好きなわけ
アトラク楽しい!
キャラ沢山
何階言っても楽しい

Disneyのウンチクをどうぞ
みんなを幸せにしてくれます
キャラとか可愛すぎッ(みゅぅさんのパクリ

好きなDisney映画を3つ
不思議の国のアリス・ミッキー短編・ピノキオ


あなたのDisneyイラストを載せて下さい
また今度!じかんないので!




回してきた人のDisney愛はどのくらいだと思いますか?
100%!ミニーラブw

あなたは一生DisneyFANですか?
絶対!命かける。(笑)

書いてもらいたい友達。(書いたらTrackback)
ゆきこさま・心さま・まゆりさま・やりたい人さま(笑)どうぞ!
2006.06.21(Wed) 【日常

mini-.png

今日は委員会で部活なしでした~
でももうすぐ期末テストだから縮小運営しまぁぁーすでもBBSにレスしますんでw(*'∪≦Pq).+゚.⌒★
テストの結果もお知らせします
2006.06.18(Sun) 【日常

img_1443245_33183242_4.txt
昨日テニスの大会がありました
3年の引退試合4回戦までかちのこりましたでもK中に負けましたでも、うちの中学校は1組しか(個人戦)残らなかったのに、K中は6組も残ってたんですよー
すごく強いーだから、K中ペアvsK中ペアっていうのが2戦ありましたウける~
でも私はド素人なんだよね
2006.06.16(Fri) 【バトン

バトォォン++

【Q1】ディズニーで1番好きなキャラクターは?
 アリス
【Q2】逆にどうしても好きになれないキャラクターは?
 プーさん
【Q3】ディズニーで1番好きな映画、アニメは?
 不思議の国のアリス
【Q4】恋人にするなら誰?
 ミッキーw
【Q5】友達にするなら誰?
 ミニーとデジw
【Q6】ディズニーのテーマソングで1番好きな曲は?
 大体何でもOKな感じ♪
【Q7】あなたのお気に入りのディズニーグッズは?
 パズル
【Q8】ディズニーランドとシーどちら派ですか?
 4:6=シー:ランド
 ショーパレはシーだけど、アトラクはランドw
【Q9】ランドで好きなアトラクションは?
 スペースマウンテンw
【Q10】シーで好きなアトラクションは?
 インディージョーンズ
【Q11】ランドでの1番の思い出を教えてください☆
ホンテに朝1番で載れた事!!
【Q12】シーでの1番の思い出を教えてください☆
 リズムが観れたw
【Q13】ランドとシーの好きなポップコーンの味、嫌いなポップコーンの味は?
 ハニー
【Q14】東京ディズニーリゾート(TDR)で困ったことは?
 混んでるキャラクターが時々差別する
【Q15】TDRのオススメ品は?
 イベントグッズ
【Q16】新しくできるならどんなアトラクションがいい? 
ピノキオのアトラク的な、アリスバージョン
【Q17】そもそもディズニーを好きになったきっかけは? 
第一生命・・・。
【Q18】まだTDRへ行ったことのない方へ一言!! 
死ぬ前に1度いってみー!
【Q19】ディズニーランド、シーのキャストさんへ一言
 いつもありがとさーん!いつも元気やねー?
【Q20】このバトンを渡すディズニーファン
またみゅぅさん・ゆきこさん・まゆりさんで
2006.06.13(Tue) 【バトン

バトーン!

えっと、ゆきこさんからバトンきましたv
このバトンのルールは、
①と②と③で回してくれた人の質問に答える、
⑦で次の人への質問を考える(3問)こと♪


①私のDisney自慢を1つ!
あんまないけど、知識??

②朝、目が覚めたらミニーになってしまいましたoさて、あなたは最初に何をする?
トゥーンタウンでみんなと遊ぶw

③もし、1日TDR貸切なんてことになったら、あなたはどうする?
私もやっぱり心さんと同じでキャラ独占(*´∀`)あと写真とりまくるw

④あなたのDisneyコレクションは?
特になし!!Σ('д`*)シ

⑤DRのことでこれなら絶対負けません!って事は?
好きな気持ち

⑥好きなDisneyソングは?
いろいろー

⑧バトンを回してくれた人にメッセージ
うーん!すごいいいバトンでしたありがとーうw

ゆきこさんからの質問♪
①シーの5周年で楽しみだなぁとおもうショーは?
秘密だよo

②セイルで一番好きな場面は?
のってるトキo
③ディズニーストアにあなたは月何回ぐらい行きますか?
1年に1回いくかいかないか!(ガーン

次の方たちへのお題
①全国のディズニーファンに言いたい事は?
②ディズニーファンを愛読してる方:好きなページは?(コーナー)
          していない方:値段についてどう思う?(そんな事きかなくても・・・)
③パークの中の銅像で1番すきなのは?      


⑨バトンを回す人
みゅぅさん・やりたい人(少なくてスミマセン;)
やりたくなかったらスルーしてくださっていいので!

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

