Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2006.07.31(Mon) 【ディズニー

まほう(シンデレラ)
昨日『シンデレラ』をみましたお母さんとか、アナスタシアとかもう1人の姉さん、ひどいよね
でもジャック、ガス、魔法使いのオバサンはいいよね
カボチャの馬車もきれい
あと、思ったんだけど、王子様って、シンデレラが可愛いから結婚したんだね・・・まぁスンデレラは性格もいいけどねでもやっぱりこっちも感動した・・・
でも『シンデレラⅡ』ではアナスタシアはかわいそうな感じだなーかわいそうだけど、ざまぁみやがれって感じだわ
ちなみに今日はシュレック!!!
皆も見よう
2006.07.28(Fri) 【ディズニー

美女と野獣

ありがとう!(ルミエール)
今日は『美女と野獣』を久しぶりに見ましたー・・・とっても感動しましたルミエール、ベル、ビースト、ポット夫人、チップ(あとタンスとか、住んでる人達
)が好きガストンとその子分、村の男達は嫌いもぅガストンはヤダ自分のことすごいっていうなよ・・・ナルシストじゃ
ビーストは大好きでも最後、ガストンの野郎に殺されそうになったときは可愛そうだった(でも殺されたんだよね?)プリンセスの中ではベルが1番すきディズニーストーリーではアリスの次に美女と野獣が好きだなーw見たことない人は絶対見てみてこちらを見てみてw
はぁーいいもん見たなぁ
2006.07.27(Thu) 【日常

今日も部活。

今日も部活でした。なので朝、家を出ようとしたら、私の長年の敵が襲ってきた!!(ストーリー)それは・・・鼻血だー!!(笑)
だけどホントに小さい頃から出てて、遊びに行く前とかにでると迷惑で困るんですよーそれで今日はけっこう量が出ちゃって、部活に遅刻してしもうた。まぁセーフだったけどそれに先輩が心配してくれたのでまぁ良いかな。(ダメでしょ
まぁ今日はなんか眠いので短文で終了です。
2006.07.25(Tue) 【日常

今日

最新遅くなってすみませんー
今日は部活でしたー
雨だったので中で
まず体作りo柔軟、腹筋、背筋、スクワット、腕立てを20回ずつ。さすがに腕立てはきついそして階段上り下り、往復3回しかも5階建てなのに(屋上までのもいれて)1段ずつしか上っちゃいけないので、難しい・・・その後、素振り。(テニス部です)バックもやりました
そして最後に遊び(?)3年生の先輩が来てたので、一緒にやりました
1つめは『手押し車』。競争です2回戦チーム戦でやりました2つとも勝ちました
次は『うさぎ跳び』。これが意外にきつかった~これは1回戦チーム戦で、負けました
でも楽しかった
明日は外で打ちたい
2006.07.21(Fri) 【バトン

調味料バトン

おやすみ(ジミニー)
↑このジミニー大好き

バトンだおー

Q1.次のメニューにはどんな調味料をかけますか?


○目玉焼き⇒ソース

○納豆 ⇒ついてるたれ?とからし

○冷奴 ⇒しょうゆ

○餃子 ⇒しょうゆ&酢

○カレーライス⇒ソース

○ナポリタン ⇒パルメザンチーズ

○ピザ ⇒必要なし!

○生キャベツ ⇒ごまドレ&和風ドレッシング

○トマト ⇒生で

○サラダ ⇒いろんなドレッシング

○カキフライ ⇒カキ大っ嫌い

○メンチカツ ⇒中濃ソース。

○コロッケ ⇒中濃ソース

○天ぷら ⇒ソース

○とんかつ ⇒中濃ソース

○ご飯 ⇒かけないよ

Q2.周囲に意外と驚かれる、好きな組み合わせはありますか?


  お好み焼きにケチャップをかける

Q3.それが一般的だとわかってても、苦手な組み合わせはありますか?
  なくってよ。

Q4.このバトンをまわす5人は?
  ゆきちゃん・みゅぅさん・心さん・まゆりさん


こんなつまらん回答で良いのかな??
では次回は次のバトンに行ってみよう
2006.07.20(Thu) 【未分類



遅刻だ!(ホワイトラビット)
今日は終業式でした
そして通知表
5:3つ 4:4つ 3:1つ
でしたぁーまぁまぁかな??
明日から夏休み
毎日最新がんばりますみなさんもコメントお願いします本館の方も
気付いた人もいると思いますが、上↑のホワイトラビット、ダウンロードしますたみゅぅさん有難うございました
まずは大好きなアリスのホワイトラビット君から
2006.07.19(Wed) 【バトン

バトーン
1.春といえば?

  桜ポカポカ
2.夏といえば?

  プール・スイカ・蚊・海・宿題(笑

3.秋といえば?

  もみじ

4.冬といえば?

  寒い・雪だるま・ ・・・クリスマス!!
5.道といえば?

  しんにょう(笑

6.金といえば?

  海賊w

7.愛といえば?

  ディズニー愛w

8.恋といえば?

  青春してるかー?(知ってますか?ナルトです。)

9.色といえば?

  黄色

長いので追記でw
2006.07.16(Sun) 【バトン

バトン

◆ディズニーなんでも編◆

ディズニーファン暦は何年ですか?

12年!!

ディズニーを好きになったキッカケは?

第一生命w(スゴ

好きなディズニーソングは?

「美女と野獣」の『一人ぼっちの晩餐会』

歌えるディズニーソングは?

デイズ・プーさん・あと色々

好きなキャラクターは?

ミニー・デイジー・グーフィー・アリス・ピノキオ・ダンボ

好きな映画は?

アリス

心に残ったセリフは?

『さよならダイナー!!心配ないわーー!!』アリスよりw

プリンセスの中なら誰が一番好き?

ベル

ディズニーキャラで尊敬するのは?

ミニー&ミッキー
 
ディズニーに関する本で一番すきなのは?

不思議の国のアリス

>◆リゾート編◆
ディズニーランドに行った回数は?

13回ぐらいだと思ふ

ディズニーシーに行った回数は?

1回!!


好きなパレード・ショーは?

ミニオ&デイズ

好きなSHOPは?
 
ホームストア!!スーベニアメダルもいいよね

ランドで好きなアトラクションは?

ビック・スーペース・カリブ・カートゥンスピン・ホンテなど

シーで好きなアトラクションは?

インディ・アクアトピア

おすすめフードは?

チュロス

好きなポップコーンの味は?

ハニー

リゾートに行って必ずすることは?

カリブに乗る!! 

どこに泊まる?

泊まった歴0年o

ディズニーリゾートのどこが好き?

ファンタジーランド。でもやっぱりすべて

ディズニーリゾートに行って一番の自慢は?

ホンテに朝1番で、しかもそのグループ?のなかでも1番に乗れたことw

グリーディングで会えて嬉しかったのは?

やっほーう!(ノーコメでw笑
  
キャストさんについてどう思う?

優しい!笑顔最高!!(笑

キャストさんになりたい?

なってみたいw

シーとランドどっちが好き?

ランドだけど、ショーパレはシーかなぁ

シンデレラ城とプロメテウス火山どっちが好き?

シンデレラ城

カチューシャとかはつける?

ミニーのノーマルを

タワー・オブ・テラー楽しみ?

楽しみw怖そうだけど

レイジングスピリッツはもう乗った?

NO

最後に…願いは…叶う!?

ディズニーマジックでw(笑

おつかれさまでした☆回すディズニー愛好家の方5人をどうぞ

心さんみゅぅさんゆきちゃんまゆりさん山田さん(嘘

ながいのでやりたくなかったらスルーで
2006.07.16(Sun) 【バトン

バトン

心サンからw

指定は【マリー】!

①最近思う【マリー】
いつもだけど・・・可愛い

②この【マリー】には感動!!!!!
マリーっていうか、映画

③直感的【マリー】
ポーズ

④好きな【マリー】
猫なポーズなトキのマリーChan

⑤こんな【マリー】嫌だ!
リボンなしマリー!!

⑥この世に【マリー】がなかったら…
マリーって聞いたときのドキドキ?がなかった!!うちのマリーグッズがなかった!!(笑)猫がそんなにすきじゃなかった!!

⑦回す5人
ゆきchan【ミニオ】
みゅぅさん【ミニー】
まゆりさん【ミニオ】

あとは、やりたい方ドウゾ!
2006.07.10(Mon) 【バトン

心サンからのバトン

①走るのは好きですか?
短距離なら長距離は普通かな?でも走り終わった後の心臓のバクバクがNO

②その理由は?
いいタイムが出ると&いい順位が出ると、ニタニタしちゃって

③好きな運動は?
スイミングと鉄棒&縄跳び

④嫌いな運動は?
サッカー&野球見るのは大好きなんだけどw(両方とも外国の

⑤では次に回す人をどうぞ
みゅぅさん・まゆりさん・やりたい人どぞ

追記でコメ返しw
2006.07.07(Fri) 【テスト

img_1127166_10242349_19.gif

テスト結果発表!!

国語:79点
数学:74点
理科:100点
社会:78点
英語:84点

体育:68点
技術:66点
美術:B

でした全然ダメ70&60点台なんて・・・まだ音楽は返されてないけど自信なし
順位がヤバイ!!

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

