Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.01.31(Wed) 【日常

今日は何の日 気になる日♪←『この木何の木のリズムで

ima.png

いいねこの言葉

HAPPY BIRTH TO ME

今日はあんなの誕生日だよ、13歳の
今日インしたらミッキーになんていわれるかなぁ

今日朝練があって学校行ったら皆が『あんなお誕生日おめでと~』って言ってくれたありがとうの繰り返しでした♪
誕プレはミッキーのたぷっとしたリュックを買ってもらうつもりコミック風のあるといいなぁ
2007.01.30(Tue) 【まんが

名探偵コナン

konan.png


今あんながはまってるマンガはコナン
今っていうか、前からなんだけどねまんがも結構集めたし。20冊以上はいったと思ふ
コナンで好きなのはコナン・灰原・蘭・目暮警部・高木&佐藤刑事など・・・ 警部関係が出てくるのが好きっぽいwあと、コナンの正体がばれそうになるのとか・・・

コナン好きな人、コメ下さーいッツ
では今からお風呂はいってきます

犯人はあなただ!(は
2007.01.29(Mon) 【ディズニー

今年と去年のプリディ

29.png


これは去年のデイズこれは生で見たんだよッしかも2回みちゃった~(自慢か
だけどそのくらい好きになってしまった・・・あのコスも
ミニつんもプリティーだったけど、デジとマリーとプリンセス達とか!!あれはナシでしょーみたいなさ・・・(は
あとあと台車!可愛いよ素敵だよ
・・・って今年になってこんな話しても無意味か(笑)

でも今年のプリディグッズのキーホルダー、ちょっとビミョーだな・・・ディズニーファン見た人は分かるかも知れないけど、1000円のでコスメが回りにいっぱい付いてるやつ
なんかすごい子供っぽいっていうか

でも今年の城前のプリディ最高だし?!だってあのプリチイビアンカちゃまが出てるし!!(キモ
ヤバイよ、あれはー!!
生で見たい!!あれっていつまでなんだろ・・・誰か知ってるヒトいたら教えてッーーー!!

あ、ゴメン、ちょっと興奮してもうた(笑)
2007.01.27(Sat) 【日常

ヒマ人

punba.png


・・・何だコレー(笑

でもいいねw随分前だけど、笑金で、床屋さんの看板で「PAMA」っていうのがあったvひょう?の頭がパーマなのね。(v∀v*○)+゜

今日は午後ずっとパソコンしてたなー+.
あとプリディリニュしたw
けっこう時間かかってしまった;ミニーのドレス、下の方シンプルになっちゃったしッ
でもピンクいっぱいにした
なんかジオシティーズの広告がしつこいよ・・・
バツボタン押して消して見てね。
2007.01.21(Sun) 【未分類




何?この絵ー(*´д`)y-゚゚゚
失敗作・・・ってゆーか描くネタなかった。

あーシーズン見たいなぁ
しかもディズニーファンに描いてあったグッズ・・・めっちゃ欲しいぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あのチョコのやつとかさーキュートダァ(*'▽'*)


2007.01.20(Sat) 【HP

やっと・・・

やっとブログリヌまずは大好きなケープミニーちゃんいやーこのコス最高。なんでこんなに可愛いのーとゆーかケープはどれも可愛いのネ。あの雰囲気が良いのネ。誰


2007.01.18(Thu) 【未分類

ワカサギ釣り(プー)

やったw今日部活でファーストサーブのコツが分かった
部活は楽しいけどクラスのある1部がやだなぁ男子。うざい。あいつらのせいで中々帰れないしまじで笑えないし。さっさと土へ帰ろ!!
今日は愚痴でごめんねー
2007.01.16(Tue) 【未分類

・・・というかこのブログ見てる人居るのかな?(笑
居なかったらどーしよー;
まぁでも自分が全然更新してないのが悪いんだし;だって5ヶ月もだよ?
これから豆に更新するから!!コメントまってまするw
じゃぁおやすみー明日は朝錬かぁ寒そーやん
2007.01.14(Sun) 【未分類

放置しててごめんなさい。

ぎゃーホントにごめんなさいー
これからは豆に更新しまーす

----------------------------------------

昨日は部活の【1年生大会】だったー初めての大会で緊張しまくりで(´Д`;汗)

しかも!相手はいつも優勝してるトコだっだしー

5ゲームマッチの試合始まって、ぐはー緊張やばすー

結果は3対1
ストレートじゃなくてよかった思ったよりボールとれた
自信もついたしw

結局その相手は決勝まで勝ち進んだとさ。

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

