Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.03.30(Fri) 【未分類

うへー

この頃服のことばっかり考えてしまいます・・・!
言っとくけど『服』っていうのは男子ではないですよ、着物のことですよ?(笑)
今欲しい服は
・ロンT      *でかいイラストのやつか、ちょい派手系。
・デニムスカート  *水色に近めな普通のタイプ
・黒ショートパンツ *ボタンがゴールドタイプ(欧米かっ 笑
・ワンピ      *セレブ風じゃないやつ

ですね!多いねー!まじで大井さんだよー!(ウザ
あとエナメルベルトも欲しかったり。
いつか服を大量に買いたい。それが私の小さな夢!!(え
もう夏服も売ってるからGETしないとね。
2007.03.28(Wed) 【銀魂

糖尿ヒーロー

P11101580001.jpg

『なんでって・・・俺も集めてんだ、ドッキリマンシール。コイツのためならなんでもするぜ』
   茂吉銀さんかっけーーー!!

この頃銀さんが好き!w
つっこみもぼけも両方うまい!(笑)
早く「銀ちゃんねる」見たいな。
2007.03.27(Tue) 【まんが

マンガは私のオアシス

今日は3種類のマンガを読んだ
なんか毎日マンガのコトばっか書いてるね。。。
読んだのはラブ★コン リボーン 銀魂!!!w

----ラブ★コン(11巻)----
表紙がいつも以上に可愛かった!!12巻買おうか迷ったけど、のぶちゃんと中尾っちメインの話ということで11巻を購入!!
内容の感想は・・・
うん、のぶちゃんはしかっりちゃっかりしてて心配ないと思う。
やっぱ問題は中尾っち・・・笑
『舞子』『鈴子』『遥子』とかのがいい!遥子はキモイけどね
遥は好きじゃない。プレイボーイ気取りだし、実際弱いし。。。(ヤクザ犬の話とか)

----家庭教師ヒットマン REBORN!(1・2巻)----
このマンガは初めて読んだ
リボーン可愛いね!!
『マフィアモテモテ』って言ってるのがなんか良かったw
逆に嫌いなキャラは・・・ハル、ランボ(大人版も)かな。
面白かったから集めるもちろん古本だけどっ!

残りは追記で。。。
2007.03.25(Sun) 【ディズニー

でぃずにーばーすでぃ!

ゆっこのサイトで話してたディズニーキャラの誕生日を約束通り、一覧にしてみました!でわどうぞ~~

4/2  チップ&デール
5/20 グーフィー 
6/9  ドナルド
6/22 ロジャーラビット
7/16 アリス
8/13 バンビ
8/18 プルート
10/22 ジャック
10/23 ダンボ
11/2  サリー
11/12 うさぎどん・くまどん・きつねどん
11/13 ベル
11/15 アリエル
11/18 ミッキー&ミニー
11/22 ウッディ
11/24 ジェシー
11/25 アラジン
12/5  ウォルト・ディズニー
12/21 白雪姫
1/9  デイジー
2/5  ピーターパン・ティンカーベル
2/9  ピノキオ
2/15 シンデレラ
3/21 クラリス
3/23 スクルージ

ですd(゚∀゚*)どなちゃんさんが言っていたクラリスも入れさせてもらいましたw
11月多いでしょ?9月誰も居ないのに。。。
このほかに知ってるよ!っていう方がいたらぜひ言ってくださいーww
見にくくてすみませんー
2007.03.24(Sat) 【銀魂

地味こそ山崎。

今日は銀魂15巻を読みました。(初めて)
銀魂の中で1番九ちゃんが出てる話が好きかも
で、その後の近藤さんの披露宴の話!!「俺、みんなのところへ帰りたい」っていうシーンで爆笑しちゃったホント空知先生はギャグが上手いね。(*´∀`*)ノ。+゜*。
あと、お妙さんがかっこよかった!

あと私服部全蔵が好きなんだよね。痔とかウけるし!!

最後の総悟の姉さんの話。。。
大串くんってイヤなやつだね好感度ダウン!!
ひどいよね。
っていうのはまあ置いといて・・・(本当はもっと言いたいけど)
山崎のアフロ最高!!!
「なりゆき」!?「玉の輿ですな」!?「兄弟の片方がちゃらんぽらんだともう片方はしっかりした子になるんだよ」!?
ウケるよ、ギャグの才能ばっちりですよ!!
なんかいいやつだね、ジミーのくせに!笑
銀魂の好きなキャラベスト5には入る、ミントン山崎は!
今回の話で土方グラフが↓ダウン↓して、山崎グラフが↑アップ↑した
16巻が気になる!土方が真選組からいなくなればいいのに!あんなヤツとは思わなかったぜ!総悟&総悟姉が可哀相だよ、まったく。
近藤さんの方が好きだよ、まったく!!
あ、やばっ鼻血でてきた(まじで)
興奮したからか
ピンチなんで今日はここまで
2007.03.20(Tue) 【日常

サマーカーニバルとかやってw

明日は春分の日なんで学校休みです(・∀・)
だから明日はシー行く子と本屋に行ってディズニーファン立ち読みしてきます
春休みはほとんど部活なのでいつシーに行くかはまだわかりません...
でも行くことは確実です
こりゃ部活休むしかないな・・・
2007.03.18(Sun) 【未分類

今日は午後、ラジカセを買いにヤマダ電機へ、その後メガネを買いに行きました。
ラジカセは前のは移動できないやつだったんで今回は移動できるやつを買いましたw(*´∀`*)ノ。+゜*。
色はピンクw
で、その後メガネを買って・・・
いざハニーズへ!!(笑)
昨日言ってたズボンあったんだけど大きかった・・・
しかもチェックシャツもなかったー・・・
だから昨日行ったハニーズに行ったら(そんなに遠くないんでw)らチェックシャツはあったんでGET!!
でもズボンは無かったね。。。
だから違うズボン買ったwタイプは同じ
悔しかったのはメガネが1週間後に出来上がること...
まあそりゃそうだけどさ;(´Д`;汗)
あと1週間もつかなぁ・・・眼が。(笑)
2007.03.17(Sat) 【日常

ハニーズ行って見ましょうが焼き!!

今日は部活でしたー('∀`*
で、団体戦をやったんです!で、1ペア2回試合にでれたんです
で、私のペアは(テニスは軟式の場合ダブルスしかないんです)なんと・・・2回とも勝ちましたキャッホーイ
しかも1回目は4点マッチ中、1対4で勝てたのでベリーハッピィですー
部活終わったら友達と遊びました。プリ撮って、その後ハニーズ見ましたwそしたら・・・SO!
すんごく欲しい服2つあったー
1つは←この色に黒のチェックのチェックシャツ色がすっごくきれい!しかも、裾がバルーン風になってて、左にリボンがついてる!普通のとちょっと違うwキャッホォォーゥ
もう1つはズボンで、膝丈ぐらいまでのなんだけど(こうゆうのなんていうのか知らない;)、ベルト風スカーフ付き!しかも黒に白のドット!キャッホォォーゥ
見つけたとき心の中でキャッホォォーゥ!って叫びまくってたw(もろ不審
でも買ってないw明日メガネ買いに行くからその時買うんで、多分それシーに着ていくと思う!買ったら写真UPするんでw
ハニーズは安いし可愛いし服豊富だからいつもハニーズで買うおすすめな店NO.1今日初めてハニースに来た子も絶賛してたw「ジーパン1990円ー?!」とかwポイントカードもあと1つ!明日溜まるなw(v∀v*○)+゜

そろそろリニュしようかなと思ったんだけどどんなのにしようか考え㊥o00
2007.03.16(Fri) 【日常

ミントン部 部員募集中

今日はMステでしたねー
しかも豪華ゲストがたくさん!あゆとか!NEWSは別に好きじゃないから私的にはどうでもよかったけど。(ファンの人ごめんね

明日はメガネを買いに行きますー!めがねデビューだねー!さっちゃんだーwでもメガネ疲れそうだからちょっといやかも。でもしょうがない!目が見えないのに苦しむのも今日で最後じゃー!キャッホーウゥゥ

来週はストア行くかもです!楽しみwあ、でも今金欠なんだ・・・
2007.03.15(Thu) 【銀魂

3年Z組の転校生になりたいです

今日は卒業式でしたー何回もアクビしちゃいました。
というか4分の1目瞑ってました(オイーッ!
で、卒業式終わったらすぐ帰ったので1時ぐらいに家に着きましたwで、その後友達と制服でプリ撮って「だるまさんが転んだ」をやりました。意外と楽しいんですYO!YO!YO!ですYO!
でも滑って尻餅突いちゃいました。で、ソコが芝生だったんで制服が芝生だらけに!!!ひどいアクシデントですね・・・
明日の学校のスカートは冬服だー(何で冬服がイヤなのかというと冬服はスカート折りにくいんですよ・・・

オタク話は追記でよろしくサンタさーん
2007.03.14(Wed) 【日常

寂しい気持ちはどこにぶつければいいの

なんと明日は卒業式なんですネー

私は関係ないけど。(ォィ

でも3年がいないとやっぱ寂しいね

まぁ明日の卒業式は寝ないように頑張る!

そろそろリニュしようかなぁー(^<^)

2007.03.14(Wed) 【銀魂

久々にバトーンw

銀魂バトンですーwん?でもバトンじゃなくて質問でしたね!

Q1.あなたの名前(HN.PNなど)を教えてください。
  あんなです

Q2.あなたが銀魂で1番好きなキャラクターは?
  もちろん総悟です!

Q3.そのキャラクターについて熱く語ってください!
  大好きです。アイマスクください!7月8日にはお祝いします!!
  だけど総悟のためでも土方さん殺人計画手伝えません;土方さんも好きなんで。

Q4.それでは、その人以外に好きなキャラクターとその理由も教えてください。
  土方さんとか銀さんとか。あとジャスタウェイw(笑)

Q5.逆に嫌いなキャラクターはいますか?その理由もどうぞ。
  ハタ皇子かな。あとじぃもね。高杉もあんま好きぢゃない;

Q6.銀魂で1番好きな男性キャラは?
  総悟w

Q7.それでは、1番好きな女性キャラは?
  うーん・・・お妙さんかなぁw

Q8.万事屋派?真撰組派?
  真撰組派ですねー

Q9.万事屋3人組の中で誰が1番好きですか?
  銀さん。でも他の2人も好き。

Q10.真撰組の中では誰が1番好きですか?
  だから総悟だってば!(笑)

追記でやるので見てくれィw
2007.03.12(Mon) 【HP

どうめい

いい忘れたけど同盟に新しく参加しましたー
ディズニー関係ではないけど覗いてみては?(・・*)
他に書くことないんで画像をw
追記でー

2007.03.12(Mon) 【日常

ミントンやりません?




このコス可愛いよね

なんと今日は国語が2時間ありました
1時間目と5時間目。1時間目はともかく、5時間目とかマジきつかった;しかもビデオ鑑賞だった!題名は「未来を開く微生物」。内容は、微生物がどんな事に役立っているか。まず、微生物は発酵と腐食に分かれて・・・とかそんな内容。っていうか何ちゃっかり内容覚えてんだよ!
っていうかツッコミが新八っぽくなってるよ!
2007.03.11(Sun) 【日常

お誕生日おめでとーがらしw




今日は友達の誕生日でした♪今日は日曜だから明日お祝いしなくちゃね。
そして、今日は遊びに行きましたその時姉に頼まれていた銀魂7巻をかいましたッで、友達が「結界師」買うつもりだったらしいんだけど、在庫切れだった。結界師人気なんだね。
で、お昼に100円マック食べて、メヌは「チーズバーガー」と「三角チョコパイ」を食べたw三角チョコパイ美味しいけど食べにくかった;なんかソースがドロ~ッと出てきて焦ったでも温かくて美味しかったのでオススメかも三角マロンパイも食べてみたかったーあとティーセレクト。ティーセレクトはいいらしい!
それで、帰ってから銀魂1巻を読んだw(毎日銀魂だなォィ
なんか違和感が・・・お妙さん顔がなんか違うし。
・・・銀さん目でかくない?笑
新撰組の人たちはそんな変わってなかったけど。
っていうか総悟の眠ってないですよ的なマスクは1巻からあったんだね。驚き
で、明日は姉に5巻を借りますれっだー!(このネタ銀魂呼んでない人にはわからないよね;



2007.03.10(Sat) 【未分類

大切な事を

大切な事を忘れていた!このブログ、多分ディズニーのことよりマンガ関係中心になると思う
っていうのは私がほとんどインしないからっていうのも理由の1つ。まぁあとはマンガがすきだからw
まぁでもディズニーのコトも書いていきまさァ
2007.03.10(Sat) 【銀魂

冬のアイスもなかなかオツなもんだ




えーと、大変なことに私の頭が銀魂>ディズニーになっている…だって面白いんだもん!ちなみに上の画像は「3年Z組 銀八先生」もちろんコレは本誌じゃないけど。
誰か銀魂好きな人いない?私的には1番総悟が好きだけど・・・
っていうか学ラン総悟かっけーよ!ちと怖いけどwけどもうちっと可愛いほうがいいかもね。
あと桂が漫才は精神的にキツいなぁー;
明日友達と遊びにゆくのでそのときマンガ買って参ります

私のフレンドが(まぁ実際フレンズだけど)シー行きます!!春キャン16日までだからっていうのと春休みは塾の春期講習だから11日らしい。でもなんか明日は「」らしい。でも雨のレイジングもなかなかいいもんでさァw



2007.03.04(Sun) 【日常

テニス日和

   今日のスケジュール
午前:テニス
午後:テニス&プリ

Σ(・ω・ノ)ノオイ!

まぁどっちも遊びっていうかプライベートなんだけどね(ノ´∀`*)エヘヘ

で、そのついでにブックオフよったら・・・ラブコンがいっぱいあったー!(・∀・)ヨシ
10冊以上はあったなw
今度買いにゆこうwタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

追記は漫画話w
2007.03.04(Sun) 【未分類

ブログリニュ

久々のブログリニュ♪今回はショービイズのミキミニw
なぜこのコスかというと・・・じつは隠れファンだから!
今までプロフとかにザッツが好きとか書いてなかったのは、実際に見たことがなかったから
だからショーっていうかコスが好きなんだよね
今回のミキもいいけど、ドラムの方も好き
BBBとか、ザッツとか、ドラムミキが好きなのかも...(v∀v*○)+゜
ミニーだとロックとか!あ、でもロックはミキも好きだな。
2007.03.01(Thu) 【テスト

テスト終了!

やっとテスト終了しましたー!これでやっとパソができる・・・w
今回のテストは、けっこう英語と数学がよかったかもまぁまだ帰ってきてないからわかんないけどね

あーやっと明日から部活だwやっとだよ~。テスト期間はいろんなものが出来ないから疲れる・・・;

今回のテストが25位だったらDF1冊かってもらえます!24位以内だったら3冊です!でも順位は9教科合計点数できまるから不安;5教科ならいいのに。

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

