Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.09.30(Sun) 【ディズニー

ゲトッ!

070926_1904~001.jpg

ゲットしましたマイコレクショングッズ
そう・・・ショッピング袋を!
嬉しすぎてキャラ変わっちゃいました。(わざとらしい
袋コレクションしてるんですよ。
まあデズニに限らずなんですけども、
袋ってお土産とかでももらえるでしょ?wだからコレクションしやすいし、イラストかわいし
てなもんで今までコレクターやってきたら、後輩がシーインしたらしくて。
お願いして、余ってる小袋もらっっちゃいましたーー
いえい(v≧∀≦)-☆
それにカルトのグッズはどおーしても欲しかったから(グッズじゃないけど)
ありがとう!後輩様!
あぁっ!でも画質悪くなっちゃった;
2007.09.24(Mon) 【未分類

暗い話になります。

嫌な方は見ないでくださいまし。

この記事を見て気分が悪くなった方がいても当店は責任は負いません。笑
2007.09.18(Tue) 【日常

さいしゅーーかーい...naーnaー・・・

img_1440984_14298775_0.gif


あと何分かで花ざかり最終回ばい!
おもしろかったのに終わるのはつまんなすぎるけど('A`)
今までのドラマの中で一番楽しかったなーw
感想は明日・・・・明後日!がんばって書きます!w
コメントはまた今度返すので!すみません・・・;
2007.09.13(Thu) 【ディズニー

なんてったってホーンテッッド♪~

1.2.png


去年のハロウィンリニュ

もうそろそろハロウィンリニュしようかと思います
・・・久々に絵文字使った♪爆
今年は写真がないので、イラストで頑張ろうかと(^ω^)
今年はなんてったってホンテ仕様だもの!力入れてかくつもりです!w
今週の3連休で頑張ろうかな。(-ω-`*)
この頃ブログの更新少なすぎるのでまた前みたいにサイトを活気づけようと思いますo(*_ _)oペコリ
2007.09.03(Mon) 【未分類

img_831159_14297070_0.gif


PEACH!! ひっくり返る愛のマーク

何倍ものパワーが必要

頑張ってみせるよ

愛しちゃうから 愛しちゃうから 愛しちゃうから

peach peach peace


PEACHっていいよー(-ω-`*)
大塚愛ってやっぱ好き!うちには1枚しかCD持ってないけど
PEACHといえば、花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
略しませんでしたーwがんばりましたよ私。笑
これおもしろいねっ
やっぱ学園もの最高だわ
でも佐野はないね、自分的。別に侮辱じゃないけど!
主人公は瑞希と中津だと思っております私w
そんな今日この頃とかね

やっぱ一緒にいようよ

いるべきだよ

機嫌直して楽しもうよこの夏を

この歌詞が1番すき
2007.09.03(Mon) 【日常

あんなの反省日記

こんにちは、あんなです(*´∀`*)ノ。+゜*。
えーと約3週間ぐらい休んじゃってすみません!
何で休んでいたかというと...
あれです、前にも言ったけど、パソコンの調子が悪くて修理に出してたんです
コジマ電気に。どーでもいい
ホントに、何も言わずにすみませんでしたっ

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

