Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.12.31(Mon) 【日常

残り

あとわずか!

今大晦日だよドラえもんみてる!

毎年恒例だもん
2007.12.30(Sun) 【未分類

もーう1つねるとー大晦日

anna.png
◆X’mas ケーキ

けっこう傑作~(*'∀'*)w
お父さんが出張でドイツ行ったときにキットみたいなもの?を買ってきてくれてつくりましたvv
でも作るのはすっごい楽しいんだけど、食べるのが大変!
なんかチョコ以外の外国製のおかしってあんまり好みじゃないんだよね;
でもおいしいのはおいしかった!(^ω^)☆

BBSをリヌしようと思っていろいろやったんだけど、全然できない・・・!;
なんかむずかしいんだもん!('A`)
ていうか、だんだん面倒くさくなっちゃって・・・←
サイトリヌーアルもがんばります!(と毎回言っている)
ここ何日かは冬期講習(このことについてはまた後日書こうと思いま-す)やら
大掃除やらで忙しくて:
また再開します♪

コメント返しましたのでよかったら見てください*
2007.12.24(Mon) 【イン

メリークリスマスイヴ!

インすることに

なりました!!!!

やったーーーー!!
って行っても今年中じゃないんだけど(^^;)
来年です!
1月7日にランドです!!!!!!!
もう家族とだったら、3月とかになってたかも。

というのは。(゜∀゜)エヘ

仲のいい友達がお母さん、お姉ちゃんと3人でインする予定だったらしいんです。
でもお姉ちゃんが行けなくなっちゃったらしくて。
そしたら代わりにってことで誘ってくれて・・・
しかも、それをお母さん経由で聞いて!夕飯のときかなり興奮してました(ひく
あーでもホントありがとう!!!!(´ノω;`)w
てか行けなくなったお姉様に感謝☆爆
しかもその友達のお母さんとすっごい気があうんで、笑
あんまり気遣わなくていいし、楽しみですvV(´∀`*)
でも1月7日ってことはクリスマスも正月も終わってて中途半p(ry
でも行けるだけで私は幸せ!(ポジティブシンキーング!
ワンマンとミニオに行きたいってことまだ言ってないけど、多分平気だとw
あんまり走り回りたくないと思うし・・・(友達のお母様が
しかもその日が部活最終日というのに普通に休むつもりでいる私(爆)
優さんのブログでみたけど、ミニオのグッズほしいなあ~vV
でもぬいとかサーモカップはあったけど写真はなかったなあ・・・
ミニオの実写ファイルとかあったらいいのに。

インかぶる方いたら連絡ください~vVm(_ _*)mペコリ
2007.12.22(Sat) 【まんが

バスケットマンですから。

09.png
明日は友達の家でクリスマスパーティーv(`∀´v)ぃぇ-ぃ
てゆか、かっなーり久しぶりの記事だな・・・。
なんか年賀状とかでかく余裕がない(^^;)すいません・・・
冬休みだから、がんばって毎日更新します
・・・・あくまで目標です。自爆

明日、パーティーから帰ってきたら報告があります
いいことです(^∀^)ノ
最低でも私には(>ω<*)少しはサイトにも影響するかもvV

追記はマンガ好きの人だけ♪
見たい方はどうぞー(いるのか?
2007.12.11(Tue) 【日常

ダムダム,,,

071210_0722~001.png

CHUー

この前お父さんがスラムダンクを買ってきてくれました
しかも!31巻(だっけ?)全部で!まあ古本だけどね;
それでもやっぱ嬉しい(^^*)シ
今は15巻まで読んで、海南戦が終わったトコ★
・・・てかこの話スラダン知ってる人しかわかんないよね(-u-;)
あーもうデズニから離れすぎだよーこのブログ
そーいえば、今週中にリヌーアルしようとしよーと考えております、はいw
でも期待しないでね!笑
2007.12.09(Sun) 【日常

Best of Both Worlds

hannah_pic1.jpg

久しぶりの登場

今日は家でクリスマスツリーを出しましたー
やっぱり出すと雰囲気が違うね!(`・ω・´)☆
◆◆◆
昨日美容院に行ってまいりますた。
そしたらディズニーの雑誌発見!
なんだなんだと思って見たら、カタログw
←・・・パソサイトだとココ
布団カバーとか、カーグッズとかいろいろあってかなり面白かった♪+。
特にホームグッズは好きなんだよねーw
将来マイホームを持ったらこれ買おうとか、笑
そんなこと考えて・・・(*´ω`*)
2007.12.04(Tue) 【ディズニー

ヘーイ 俺はジョンレノンだぜー♪

hannah1.png


最近かなりハマっているのがハンナモンタナ
うちにはディズニーチャンネルないから「テレビ東京」のを見てるんだけども。
毎週金曜日が待ち遠しい(´∀`
ハンナもすきだけど、マイリーのほうが(同一人物だけどね)好きだなあー★+゜
なんか、ホントに14歳!って感じで親近感わくしw
でも一番すきなのはジャクソン
マイリー呆れてるけど私はそんなふうに思ってナッシング!(●≧∀≦)b
だってすっごいおもしろい!!!
てかずっとマイリーの弟だと思ってた笑
でもそんなの関係ねえ!

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

