Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2008.01.30(Wed) 【日常

(*゜ー゜*)

minio1.png

ドナ「聞いてよチップ!」
チプ「何?」
ドナ「英検受かったんだよ!」

ショートコント、「自慢」でした。ありがとございました。
・・・というわけです。
英検受かりましたー(´∀`*)パソ我慢して勉強した甲斐があったw
ツギは2次試験・・・(>_<)2次試験緊張;頑張ります☆ミ

というわけで、お久しぶりです!(前置き長ッ!
明日は私のバースデイです(゜ω゜)w
1月31日だから、よく「1月って31日まであるんだっけ?」とか言われます←
・・・ちゃんとあるよ。覚えてね。お願いします。

レポ、暇があったらあとで書きま-す
2008.01.23(Wed) 【未分類

今日は雪降りましたね^^
埼玉では2年ぶりです♪
少ししかつもらなかったけどよかったw
2008.01.21(Mon) 【イン

1月7日月曜日 

さてさて、やっとレポ書けます(´∀`*)
数少ないインなので、じっくり書いて行きたいと思います(^ω^)☆

を出たのは7:10。
自分電車苦手なんでやっぱり抵抗ありました(ノД;)
ていうか、近づくにつれて緊張で胸がいっぱいで・・・!ホント苦しかった。
でも。なんと。和光市で降りるところを終点池袋まで乗り過ごしてしまって!!かなりのタイムオーバー・・・(^^;
30分前に向こう着く予定が約30分オーバーという結果。笑
まあ、それでも無事に舞浜に着く事ができましてw

なんかね、ホントに舞浜だけ他の駅とは違うオーラがあるね。空気からして違うw笑
舞浜の写真撮っておけばよかったー;(゜Д゜)

そして、リゾートラインキタ----(゜∀゜)-------!!!!
電車男前TVでやってたから使ってみる。笑
うはーーーーー!!!!!もう本といい世アレは最高可愛いしじょうひんだしくうきがいいわくわくどきどきのばしょ
みたいな。笑
日本語が乱れてきた、今の世の中です。
乗るの2回目だけど、1回目はシーだったから、ランドは初。
いつもは車から降りて、ゲートまで行こうとすると見えるリゾートライン。
昔はあれにのるこはないだろうと思ってたけど、乗れてなんか感動したというか、感傷的になっちゃった。
駅なのに、ホテルみたいなエスカレーター。地元の駅もこんな風だったらいいのに。
なんて思いながら降りていくと。

ついに、夢の地に到着・・・・!!

続きはまた明日
2008.01.14(Mon) 【日常

(u_u)=3 フゥー・・

どうもこんにちは(^∀^)ノ
お久しぶりですw
そしてただいま!(≧∀≦*)
ランドインから1週間たってもレポ書いてないくてスミマセン;
英検やら塾のテストやらで忙しい毎日でなかなか時間がなくて・・・
だからこれから少しずつ書いて行こうかなとw

だけど今からお風呂なので今日はちょっと・・(^^;)←
そのかわり、日本のマスコミに一言。

見たい方だけ反転してくださいませ~

最近ディズニーによる事故が多発してるようで・・・
ミッキーのダイヴ(このことについてはよく知らないんですが)、スイスツリーハウスのぼや、ドリパの故障・・・
普通に考えれば、まあ、えーと、ディズニー側の不注意ってことなんですけども。
だけど!!マスコミは騒ぎすぎなんじゃないの?
実際ケガ人はいなかったし、ドリパの事故があってもその後もゲストを飽きさせないようにいろいろ工夫したことがすごいとか、「さすがディズニーですね」とか言えばいいものを
なんか「夢をこわした」とかいいやがtt(言い過ぎたので中断
ちょっと言い過ぎたかも
この記事みて不快に思った方スミマセン;
でも言いたい事いえてよかったです(^^*)


それでは、お風呂行ってきますw笑
2008.01.06(Sun) 【イン

うはーW(´3`)

080106_1443~001

画質悪っっ!Σ(゜Д゜;)))

明日はこの服きてインします(・∀・)
コレ着ててナイトメアの黒いバックもってる人いたら絶対私です。
見かけたらぜーひ!声かけてくださいませW
あーでも本当たのしみだなW
でも明日行くって言う実感があんまりないんだよね。
それだけデズニ離れしてたのかな?ていうかパーク離れ。
で・も!明日いけるからやっぱうれすぃー!(≧∀≦)/何w
今日寝れないかも(・_・)w

じゃ、せーのっ・・・

いってきまーす!

・・・追記もあるよ。笑
2008.01.01(Tue) 【日常

あけたよ

080101_2119~001

明けましておめでとうございます!!
去年はあまりサイト更新ができず迷惑おかけしました;
それでもブログにコメント残していただいて、とても励みになりました!(涙)
今年は時間があれば更新するようにしていくのが今の目標です☆
今年もよろしくお願いします!

上の写真は見てのとおりのおみくじ・・・vV
今年は大吉!(^∀^*)
よくみてみると
短気な性格を抑えれば運きたる
みたいな文が。
短気って。

あたっとる。(゜Д゜)

おみくじって、やっぱりひく人にあわせてつくってあるんですね!←

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

