Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2008.02.24(Sun) 【ディズニー

(´ノω;`)w

annna.png

ぴんくからもらいましたーー!!
バースデイプレートwぴんく、本当にありがとう
ケープデイジーw私の大好きなデジたんのコス(´ω`*)それをわかってケープを選んでくれた事が嬉しいです♪

そーいえば、春休みシーインすると思います
友達と行こうって今日話してました(^^)
いつになるかわからないけど、日にち決まったら載せます
新しいデジカメ買ってもらうんでいっぱい写真撮らないとーw
カメラ事件のことはまた今度はなしますね・・・lll
今からバスタイムなんでwいい湯だな、ババン♪←知ってる人いるかな・・・;
2008.02.22(Fri) 【ディズニー

赤いレンガ

cfcgmfo2s4A.jpg

ミニオ同盟でーす!!
はあーwミニオ同盟w
改めてミニオっていいよね
ミニーメインだから、ミニオ知らない人は一見超かわゆすなピンクなショーかと思う人多いと思うけど、ホントはノリノリの元気なダンスなんだよねwそのギャップがいい
私は一番フィニッシュが好きですなー!
やっぱ最高のシメだし!!
ミューズ様ピンクたんトロピカルたんも好きだけどww
それに最近はグッズも出てきてー(≧∀≦*)
でもあれってトロピカルメインだよね
フィニッシュのぬいば欲しいのになー(・ω<)w

ちゃんとサイトにもこの同盟載せるけど、アド残しときます~
こちら
オススメなのでぜひ覗いてみてください
2008.02.20(Wed) 【日常

おいでやす~

21.png

ぼくぷーさん

今日は12時まで寝てました
だって疲れたんだもん(´3`)
2日間連続1:00までしゃべってたからねw
さて、修学旅行の感想といきましょか
1日目
大仏殿 二月堂 東大寺 奈良公園 
2日目
南禅寺 清水寺 三十三間堂 東寺 二条城 金閣寺 北野天満宮
3日目
天龍寺
やっぱり一番楽しかったのはは2日目w
1日中班行動だったから(・∀・)+゜
1日目の東大寺は凄かった!大仏でかいw Biggest!
そこのガイドさんがウケたwおじさんなんだけど、「HAPPYにいこうぜ」とか「ベイベー」とか
真顔で言ったり☆(≧Д≦*)
みんな次はどんなこと言うんだろうってかんじでちゃんと聞くからすごいよね笑
そして自分も(・ω・)シ
だからこれから「HAPPYにいこうぜ」がクラスではやるってみんな言ってる笑
3日目はお土産中心だったL(´▽`L )
たくさん買ったつもりが自分のは3つだけだった(・・;)まあ思い出がお土産だからね!笑

家帰ったら、1人でいるのが変な感じがした(+_+)
3日間寝るときもお風呂入る時もずっと誰か近くにいたからね。
ちょっと寂しい(´;ω;`)またあのクラスで京都行きたいw
充実した日をありがとう
2008.02.19(Tue) 【日常

おーきに

a-46.png

ただいまー(ノ∀)ノ*。
奈良&京都からかえってきましたw
楽しかったですとってもww
八つ橋とか七味唐辛子とか食べ物もいっぱい買ってきました(´ー`)
体験学習で漆器に絵描いたり。明日の記事で写真載せますー
行った場所は
清水寺、金閣寺など。明日詳しく書きますー
デジカメじゃなくてインスタントを学校から貰って使ってたので
写真はupできませんが><
では^^
2008.02.16(Sat) 【日常

beautiful days*

さーてこんばんは(・∀・)
明日は何の日か知ってる人は居るかなー?
(耳をすます)
いないみたいだね!
明日は修学旅行でーすw
きゃっほーう(w>∀<w)
京都&奈良です
17日~19日まで行ってるんでその間更新ストップです。
帰って来たらテストになっちゃうんで感想とかはその後かな・・・
そのあとリヌしようと思ってます^^
もうデザインも決まってるんでなるべく早めに仕上がらせようとw
では行ってきます
2008.02.10(Sun) 【ディズニー

はあい、女王陛下

middle_1196485531.png

また、ゆうちゃんからw
かわいいので持ちかえっちゃった(^ω^)☆

最近自分の中でアリスに再ブーム。
元から大好きなんだけど、なんか最近離れてたんだよね。
ほんとはビデオ見たかったんだけどマザーに「またアリス?」って言われそうで観にくかった笑
また今度改めて観ようw
もう自分の性格は分かってる!熱くなりやすく冷めやすい
このブームにのって
ブログ名かえます!!
ずばりRabbit hole
うさぎ穴って意味です☆私がアリスの中で一番好きなシーン、うさぎ穴に落ちるところw
そのうさぎ穴です(^^)
リンク貼ってくださっている方、お手数ですが変更お願いします(^^;)
またこちらから伺います(_ _*)
2008.02.05(Tue) 【ディズニー

ミニーオーミニー♬+

20080203_249411.png

ゆうちゃんにいただきました
めちゃくちゃかわゆい・・・(*´Д`*)こんなかわゆすなプレートを私のために作ってくれたなんてホントに感謝(´∀`)w ゆうちゃんありがとう!

最近はけっこう更新できてるようなwあと8分で塾だからささっと書いちゃいます
日曜は雪降りましたよね!埼玉県にはここ何年か降ってなかったのでみんな超はしゃいでました笑
先日ふったのに比べればすっごい積もったしvv
で、その雪がなんと、2日後の今日でもまだ積もってたんです(≧ω≦)!!!
・・・・あれ?これって雪国では普通?←
自分雪国生まれだけどよくわからない・・・(・_・;)
あ、あとあと、今日学校に遅刻しました。
8時に出るはずが、8時に起きたという現実。しかも今日は朝会!;
ダッシュで行ったけど間に合わなかった・・・
あ、今から塾です!
2008.02.03(Sun) 【イン

1月7日 No.2


レポの続きです-


ゲートに入ったら猛ダッシュ!
子供3人はビックサンダーに、母達2人はプーさんのハニーハントに。
でもやっぱり遠いもんだね(-ω-);
ビックサンダー行ったらもうハァハァ。もう年ですね←
で、ファストパス取ろうと思ったら、ガラガラ!
よっしゃーっ(`・ω・´)って思ってたら
「ビックサンダーマウンテンは調整中により休止となっていますー」
って。(゜Д゜)
よくみたらTODAYに書いてあるし(ノA゜)
だからまたプーさんまでダッシュ笑
プーさんはやっぱほのぼのですね
でもビックサンダー事件で少しテンションdown↓・・・(´・ω・`)
でもそのあとはホーンテッドマンション
ホンテは楽しみの1つw

いまからlunchなので続きはあとで★
2008.02.03(Sun) 【HP

Thank you

dori.png

今日2月3日をもって、
DISNEY CANDY2周年になりました★
これもサイトに遊びにきていただいた皆様のおかげです!
今までありがとうございました
そして、今後もよろしくお願いします(^∀^
最近は更新もSTOPしないように気をつけたり(してるけど/苦笑)、私自身も
いろいろと2年前より成長した気がします★
本当にこの2年間ありがとうございました(^ω^)
今後もひっそりと更新していきたと思います
上のプレートは記念です♪適当にブログなどに貼ってしまって下さい。笑
報告お願いしますw
        2008・2・3 管理人:あんな**

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

