Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2008.04.29(Tue) 【ディズニー

            P10704830017.jpg
                    Eterno!=”永遠”

な、懐かしい・・・!ポルノが好きだwって言ってた時代があったね・・・そういえば。
もう2年も前ぐらい?時がたつのは早いね~。
この写真を見て思ったけど、やっぱりポルトパラディーゾウォーターカーニバルは大好きでした*

今日は部活の練習試合でしたw3回中2回負けたw(゜∀゜*)キャ
でも前よかうまくなったと思う~まあ、感覚のみかもだけどw←
2年の時の顧問がやばかったからねー(^ω^;)みんなコートの横で座ってても何も言わないし。
だから下手になっちゃったんだよー((;Д;))lll
引退まであと少しだから頑張らんと!!

***←またいいの発見w
みんな’Artist’って感じだねー!!「Yui suzuki」さんのポストカードほしい(・ω<)あと、「Daisi Sikano」さんのTシャツとか!どうせ変えないけど・・・
2008.04.27(Sun) 【ディズニー

漁村

me20000.png
愛実さんのブログ「I LOVE YOU!」が20000Hitになったので
プレート作りました(*^▽^*)
ケープミニーちゃんです~
写真が無かったので絵になっちゃいました;;
色鉛筆で塗ったような感じにしようと思ったんですが・・・どうでしょう^^;
最近パソコンで絵描いてないのでボロボロかもしれません(+_+)
また模写でもしてうまくならないとですねー(>Д<)

今日は8:10~12:45まで北辰でしたっ。
最後の方お腹やばかった;;
最後の方、気抜いてたら鳴っちゃいましたよ、お腹。
まあ、学校ではいつものことなのでなれているんですがw笑
でも周りの視線は慣れませんね!←
今夜は英検対策7:20~8:30でまたTVが見れません(´Д`)
ていうか今週寝坊できなかったがやーlll
2008.04.26(Sat) 【ディズニー

れーめんと★

arabianmini2.png
↑画質悪すぎ(^^;)lll

またかわゆい商品はっけーん!これ↓!!
★★★
かわいいっていうか、オシャレ
なんかデズニに売ってるチビ商品シリーズみたいだなw
ドーナツのがかわいい!1こぐらいならきっと買えるな(*^▽^*)できればチャームにしてほしかったけどw
2008.04.26(Sat) 【ディズニー

*Daisy and Minne*

357.gif
同盟にまた1つ参加しました~♪「グリし隊!」です!グリすることが大好きな人のための同盟ですwぜひ行って見てください~
会員証もいっぱいあって、私は大好きな漁村娘にしちゃいました(>∀<)かわいーいw
そしてもう1つ!
159572_1208932843.gif
Super-DuperPuppetClub」ですwこれはパペット好きのための同盟!シンブレVerの会員証もあってかわいいです
パペ好きさんはぜひ!

この2つの同盟はちょーみさん主権です(^ω^)
他にもう1つ主権してらっしゃるので行って見てくださいw
2008.04.24(Thu) 【日常

しゅーちしんwしゅーちしんw

パソコンが元に戻ったヽ(´∀`)ノワーイ
なんか1日経ったら元に戻ってましたw何もしてないのにw
私の苦悩のパソコンタイムを返せ!←

さーて、一昨日は逃走中でした!!!
なんで終わっちゃったんだろう(>_<)
私の友達は逃走中好きなんで影響されてみてたんです(・∀・)
ヘキサゴンメンバーは早めに終わっちゃいましたねlll特にヘキサゴンメンバーは応援してなかったけど上地野久保がかっこよかったから羞恥心も好きになりましたタイトルの意味分かった?笑

zepe2.png
ゼペットさんパート2

姉がキングダムハーツ借りてきて(←漫画の)、そこにゼペットさんがおったw
ゼペットさんはディズニー映画のなかでもホントにリスペクトする人ですねー
そして、不憫な人・・・(>Д<)
でもそんなところが好き!XDXD
2008.04.22(Tue) 【ディズニー

ふくじんづけ派!

タイトルは、FC2の方は分かると思います~!笑
やっぱFC2は使いやすい!(*^▽^*)よくメール来てて(すごい多い笑)、「新しい機能つけました」とかあるし★それで変なコメなくなったしねw
とかいってFC2に感謝してみる。←

なんかパソコンの調子が悪いー((;Д;))
なぜ!?
テキストカラーとか変えられないし、画像もムリ・・・!機能がすべて使えん!
びーびーえすにもレスできないし!
JavaScriptってなんじゃーL(´▽`L )

♡愛実さんへ♡
BBSの返事できなくてごめんなさい!
パソコンの調子が良くなったらレスしますー!
でも、一応追記に書いときますね!
2008.04.20(Sun) 【ディズニー

ピノーキオ!

今日はピノキオのゼペット爺さんを
zepe1.png
ゼペットさんはほんといい人だとwこの立ち方からしても好感度UPw←
友達が「久しぶりじゃーん」(←もちろんふざけてですが^^;)と握手求めたら「おお!」って感じで
ビックリしてて、握手wいい人(´∀`)!
この際、ピノキオのストーリーについて語っちゃいます!笑
基本、ジミニー好きですw良心キャラ大好きなんです!(どーんw)
だからジミニーがオルゴールの女の子と一緒に踊ったりするシーン好き(*^▽^*)
で、もっと好きなのは、マッチ棒の箱で寝るシーンwあれはたまりませんね!!!←
そんなわけで、これからピノキオ(ジミニー中心)について話すこと多くなりますね、きっとw
2008.04.19(Sat) 【ディズニー

くまのっPOOH~♪

       poohl1.png
         おいでよ、動ぶ100エーカーの森

↑の写真はハニーハントの並んでいるとこにて。
コレ!←はどうかと思う~(^^;)なんかあんまり「ディズニー施設」とか作るとディズニーっていうブランド感がなくなる気が・・・。
普通にランドとシーだけで充分だと思うボンボとかストアとかもあるわけだし(・∀・)「参加型」っていうのは普通の遊園地だけで充分!

そーいえば、プリマのデジ姐の頭飾りが花→バラになったんですねー
ファンサイトさんで写真拝見したんですけど、
なんか・・・どーしてもパンチパーマに見える(つД`)←
否定してるわけじゃないけど(*^▽^*)w
プリマは好きだしね!頭飾りがパンチパーマになっただけでは(違)愛は変わりませぬよw
それにデジ姐のぬいばがすごい売れようだとか!ヨーロッパの民族衣装はかなりGOODだからね
だれか、私にスプリングカーニバルのポストカードを買ってきてください・・・!コラ
真面目にほすい!
2008.04.18(Fri) 【日常

Ah~川の流れのように~

    3000hit_plate.png
       MEGUさんのブログが3000hitということでテイクアウツ

ケープってほんとにかわいいっすねー
会いたくなってきました(≧∀≦*)
そーいえば、今父にイン交渉中です!というのは、昨日書いたように、父が写真消しちゃったので、おわびに!とインをねだるつもりです。まだ言ってないんです(^ω^;)今ドイツ出張なんで。まあ明日帰ってくるんですけどねw←
帰ってきても、タイミングを計ったり、普段の行いを良くしたり(笑)、いろいろと困難なので・・・まだOKかわかんないんですけどねX(
行くとしたら・・・かなーと考え中♪

今日のタイトルは、特に意味なしです!コラ
今の気分ですwどんなだw
さあ~今日はHANNAHですねっXD 先週も見れなかったからちゃんと見ないとね(*^▽^*)
特にージャクソン!← 
学校の「myプロフィール」っていう年の初めの方にかくやつがあって、自分の似顔絵書いたり、あだ名、すきなものとか書くんですけど、そこの好きなタレントって欄にHANNAHと書きました~(^ω^)(説明が長い!)
そしたら結構みんなに「誰?」って言われて^^; 「マイナーな人?」とも聞かれ^^;
全然マイナーじゃないよーむしろ米No.1なんだから!と嫌味交じりに言ってやりました(コラ
でも1人、「めざましの占いの人(歌ってる人)?」って言われたー
仲間だ――(゚∀゚)――!!!←自由だー!のノリでお願いします!
2008.04.17(Thu) 【ディズニー

今日はお誕生日じゃない日だね

img20080417_p.jpg
ゆうさんのブログからテイクアウトさせていただきました~
かわいいですよねー

今日はいろんなことを話したいと思います。
この前インしたのになかなかレポ書かなくてごめんなさい前回のインのレポは、文だけにしようと思います(・-・`)なぜかというと。
写真のデータが全部破滅しました。
お父さんにパソコンにデータをいれてもらったんです。で、CDに移しました。そしたらちゃんと入ってなくて(>_<)デジカメにまだデータは入ってると思ったら弟が消してて・・・!せっかくインしたのに収穫0です。リヌしようとおもってたのに 悔しくてその日夜泣きましたあのときどんな気持ちでシャッターを押していたか。あの時の気持ちが忘れられないです。
+++++
最近はくらーい話ばっかりでごめんなさい~lll
どこかに吐き出したくなるんですよね汗
でもおかげで気持ち切り替わりました(^0^)このことは忘れます!次回のイン、期待することにします
このブログにコメするときは、愚痴付きでも構いません笑
2008.04.15(Tue) 【ディズニー

You can fiy!!

↑you can fly!っていい歌最近よく歌ってる気がw「飛べる、飛べる・・・♪」の部分しか歌えないけど笑

今日は塾なくてラッキー(^ω^)同じ学校の子1人しかいなくて、で、その子が違う塾行っちゃったから今独り(・_・)寂しい・・・涙

           080403_154510.jpg
                だから励ましてよー父さん!
最近は精神的疲労が多いっすなあーlllというか心が狭いだけなんだけどね。
なんかいろいろと疲れちゃった。
2008.04.13(Sun) 【未分類

                080403_195306.jpg
                     友達が記念にパシャリ~(^ω^)

今日はまったーく忙しい日でした(;A;)北辰の対策で3時間塾に行って、5時間、Z会の実力テストやって・・・(・∀・`)そろそろ受験生らしい勉強始めないと。
そーいえば、一昨日のHANNAH見忘れたー!っていうより、見れなかった(+_+)5時45分に総下校だったから帰ったのがぴった5時~汗 これからはビデオ撮らないといけないくなるのか!?

デズニオフィシャルサイトみてたらスプリングカーニバルはっけん(^ω^)やっぱ去年のより断然かわゆいwワゴンもちゃんとそれぞれのキャラの、って決まってるんだねwCM見たら行きたくなってきた~次行くのは来年の春休みだもんね・・・受験生だから。なんか勉強とかやる気がなくなるlllというよりも、勉強始めるまでがきついんだよねー;始めたらやる気もUPするんだけどね(o´∪`o)

今日友達に「オーシャンズ11」「オーシャンズ12」借りた♪オーシャンズ13は見たいなーと思ってたんだけども、友達が持ってたとはwありがとう^^
今日は見れなかったけど、来週にでも一気にみちゃお(´∀`*)そしたら感想書きます~!
2008.04.10(Thu) 【ディズニー

アリス。アリス!

これ・・・!超ほしい・・・!バンケットホールのグッズとか初めてじゃない!?見たとき鳥肌たったーーー(・ω・;)(;・ω・)
2008.04.10(Thu) 【ディズニー

dorim2.png
流れ的に昨日の続きでw←手抜きじゃないよ
ん?これなんの写真だかわかんない・・・っていう近眼さんのために(うざ)アップーw
dorim3.png
男の背中wえ
っていうより、ちょっと寂しい写真だね・・・笑
まあ、この後こっち向いてくれて昨日の記事の写真とれたんだけどね
今日は短くてごめん;
2008.04.09(Wed) 【ディズニー

いーつか、か・な・ら・ずー大切ーな夢かーなうー

mubin.png ムービン・・・今までありがとう
ついに終わりましたねー、ムービン。(写真が小さいのはスルーして!)ムービンにはあまりかかわりがなかった私だけど、それでもいろんなサイトさんで見たムービンフォト。青空が一番似合うあなたに1度しか会えなかったことを後悔しています。30周年のときにでも復活してください。(笑)きっとムービンはたくさんのファンに愛されていたことでしょう。←誰だおまえは・・・  やばっ、今ミスチルの『サイン』聞いてたら切なくなってきた――;;
+++++
ぴんくのブログで発見したコレ!→ キャストさんの25thのCMw「出演者は、東京ディズニーリゾートで働く実際のキャストです。」とか最高なんですけどw主人公(笑)の男のキャストさんかっこいいんですけどwカリブのシーンめっちゃいいんですけどーっ!(゜∀゜=)キャア あれ考えたの誰w何気に最後ミキが出演してるしね★ミ なんか雰囲気すーごい伝わってきてー♪あのCM早くTVでみたいwぴんくありがとう!笑
あれ見てキャストさんになりたいっていう夢見るこども達は増えたんじゃないかなあーw何 もしキャストさんになれるなら「クイーンオブハートのバンケットホール」か、「カリブの海賊」かなwそれかファンタジーランドのキャストさん!1日中あそこにいられるって幸せだと思うvvあ、あとー今はないけどミステリーツアーとかもかっこいいかもーwあ、「ホームストア」もいい!なんかうちにいる気分ー♪   ・・・・妄想爆発ー笑
2008.04.04(Fri) 【日常

ドラえも~ん!

mml.png
ただいまー(・∀・)
本当はもうレポできるんだけど、まだ写真パソに取り込んでないからlll明日はできるとおもいます^^
そして明日は春休み最後の日!やーばばばいw←
3月の後半とか遊びすぎた;本当はもっと勉強する予定だったんだけどなあ・・・(-_-;)それにもうすぐ受験・・・!自分はネバーランド症候群になってしまったね。幼稚園のころとかきっと毎日遊び放題だったんだろうなあlll

話変わって(笑)。
今「アニメの声優さんの顔みせます」みたいな番組見てるw最初この番組知ったとき『子供の夢壊す!』って思ったけど、見てみたらけっこうおもしろい!
2008.04.02(Wed) 【未分類

     jou.png
ただいまw
旅行から帰ってまいりましたー(`・ω・´)ゞ
山梨、楽しかったです!デジカメで超ーー写真とって来たんで載せますね(・∀・)乂(・∀・)ノワーイ
そしてそーして
明日はついにイーン
でもーまだ実感ない?
それにまだ何にーも用意してない★おみやげ誰に買ってくとか、何もっていくとかきめなくちゃ
レポ、今回は早めにしたいと思います笑 前回の分すらおわってないもんね汗;
景色とかも撮ってきますX)
そしてーミシカ!初めてなんですよー(・∀・)楽しみだなー。
一つくやしいのがスプリングカーニバル!プリマじゃなくて、スプリングカーニバル。友達と行くから、そんなにショーは長々と見れないからプリマは別にいいけど・・・シーが花にデコられるスプリングカーニバルがすごい好きなのに!超キレイ&かわいいのにーディズニーファン見たけど、正直、今年の方がグッズかわいい
ポストカードとかめっちゃほすいー
ランド25thだからってスプリングカーニバルまで(←コレ略せないのか?笑)15日からにしなくても・・・(-公-;)
まあ!とにかく行ってきま-す
来ていく服はあとでアップしますんでインするひとは記憶お願いします。笑

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

