Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2008.06.20(Fri) 【テスト

テストはつらいよ

どーっでもいい話。
いや、真面目にどうでもいいし、聞かなくていいし・・・っていう話。
ヒマでヒマで・・・っていう方だけ見てね。






テスト期間に入りまーす。
2008.06.20(Fri) 【日常

あんたがたどこさ?

           mini03.png

ミニーどこ向いてるんだww

さーてさてさて!!
昨日は引退戦!でした!
最後の大会だと思うと、本当に怖い。
結果は

2回戦突破L(´▽`L )

恥かしいけど、今まで1回戦目から負けてたんだよねlll
だからすっごく嬉しいのです
だからご褒美に買ってもらいました(´∀`//)大好物だからw
そして明日は団体戦
その前に、一番手の試合があって、そこで勝てば県大出場!なのです★

県大出場=まだ練習しなきゃ=引退がのびる

という最高なメリットが!!!
頑張ってね、応援がんばるからね!!!
引退なんか死んでもしてやるもんか。
2008.06.15(Sun) 【日常

ドンマイ ドンマイ ・・・♪

ああ・・・
さっきユチュブで「羞恥心」聞いてたら離れなくなっちゃった(^ω^;)
「泣かないで」もさっそく聞いたww
かかか上地・・・!かわゆいー(*´∀`*)
ヘキサゴン観たいけど、水曜は塾だからなー・・・lll

今日はいっそがしーい日でー(・・`;)
午前中は練習試合で、その後家帰ってシャワー浴びたらすぐ塾いって北辰対策。5時まで!
しかもその後7:20~8:30まで数検対策っていう。
受験生らしくなってきました←
でも練習試合の相手高の子と友達になったし
まあ明日学校っていうのが真面目にだるいっす(・∀・)

sharbet.gifsharbet.gif

今頃だけど画像ナッシングーbbでw(笑)
そーいえば、5月ごろにやってた「ディズニー&ジブリ歌特集」(みたいな)の再放送が今日やってた・・・・・・・・!!!!なんだよーくやしいいいい!!!!
前見忘れたらすっごい好評だったからすごい悔しかったけど(´;ω;`)
また見逃すって・・・
しかも最後の2分は見たというL(´▽`L )わー
パソコンなんてやってる場合じゃなかった;;
まあちょっとユーチューブで観たけどさあーやっぱさーTVでみたいんだよーう><
朝TV欄見とくべきだねこりゃあ。
2008.06.11(Wed) 【ディズニー

love minne? xxx,,,

たまにはグッズ紹介ってやつをやってみようかなーなんて思いまして(-u-○)w
ケータイで撮ったから画質が超悪し!><

まずはミニ様メモ

080611_1815~001
画質ひどいでしょ?←
このメモ小さいけどお気に入りお土産でもらったやつだけど;;
この元祖ミニーシリーズ(どーん)大好きww
くしも買ったけど学校にあって紹介できません~;

ちなみに柄はー

080611_1816~001
こんな感じでっす(b゜V゜)
3つ柄があって、その一つがコレ!またこのシリーズ買いたいな~

また紹介します(・・*)クシとか!今度はデジで撮ります(笑)
2008.06.08(Sun) 【日常

ありがとう と さようなら

080603_1918~001    080603_1919~001

見て、この画質の悪さ。
ひどいー(・ω・;)(;・ω・)ケータイで撮ったからね、これ。まあ見た目悪いですけど勘弁してX(

今日は練習試合!でした!
しかもその学校には恩師がいるもんでw
みんな超がんばってました
なんか話してることが変な感じがしたけどすっごい嬉しかったw
あの先生のおかげで私達はテニスの基礎が充分作れたから(*^▽^*)
本当は1年間だけじゃなくてもっと教えてほしかった。
そんなこと考えるとほんとに悲しくなる。
最後みんなにメッセージをくれたあと、「ありがとうございました!」って言ったら
涙でそうになった。
今回の練習試合でいろんなこと学べて。
先生にも会えてよかった(^^)
いつかまた会う日まで!
2008.06.03(Tue) 【日常

:)  つかもうぜ

mikimini_p.jpg
CHIDE*PARAさんが30000hitされましたー!パチパチ
この豪華フィナーレミニオプレートに悩殺されテイクアウトしちゃいました(*^▽^*)

今日時間あったからリニュしようと思ったけど案が浮かばなくてー断念lll
案は浮かばんし、写真はないしでリニュは長引きそうっす(゚Д゚)

どなたか、「私の写真使ってもいいよ」なんていう方がいましたら左のメアドまでご連絡くださいm(_ _)mペコリ

真面目に、連絡まってますX(

sharbet.gifsharbet.gif
なんか最近学校がつまんない。。
なんかクラスがシケてるし(´・ω・`)・・・
あ、でも今日はドラゴンボール語り合ったりした(//∀//)
やっぱり女子でも好きな子はいるもんだねw
悟空は昔の方がかわいかったとか、ベジットかっこいいとかw←ヲタ丸出し
やっぱ悟天はかわいい
悟空との別れのとき、本当はだっこしてもらいたいけど(まだ子供だし)恥かしくて言えなくて・・・w
で、もじもじしてるところとか超萌えたvvvv
悟空も大きくなった!昔はあんなにオチビだったのに。テレビ見てビビってる田舎もんだったのに。
時の切なさを感じつつw
あとサタンね。彼はものすごくオバカ。そこがまtいいキャラしてますねー(´^ω^`)




あれ?
気付いたら結構語ってた、って・・・
完全ヲタクじゃないですか・・・・
2008.06.01(Sun) 【日常

ハロー、ハロー♪*

mi2.png
ダンサーさん「だーかーら!あなたは向こうで踊るの!分かった?」
ミニー    「・・・?なんで?」

話が飲み込めないミニたん(笑)
普通じゃいらーっとするもんだけど相手がミニたんだと許しちゃうねー(´^ω^`)
あああー・・・ミニオが見たいっす。←しつこいね;

なーんか今日は疲れたー(´Д`;汗)
午前中部活で、午後は友達と遊びに行って汗
実は5月のバースデーの子のプレゼンツを買ってなくて!
しかも4人も←
頑張って¥2000以内にしようとしたけど300円オーバーlll
ほとんどSwemmerにしちゃった^^;
可愛いから楽なんだよね選ぶのが(こら

その後TUTAYAにGOでした:)
superflyのアルバムを借りようとしたら・・・全部貸し出し中!!すごーw
ライヴ行きたいなあ。14年間生きてきたけど一回もライブ行ったことなくて><
superflyなら行く価値ある
行きたいなー(^ω^)志保ちゃんのボイスを聞きたいですw

ううぅー足がー!痛い!!!

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

