Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2008.08.27(Wed) 【ディズニー

ラーメンがあっさりとか認めない

CIMG0682.jpg
           スターライトが終わる前にupしとかんとw

あれ?もう終わった?終わってないよね?
すいません、ディズニーの情報が全然つかめておりません・・・
これはまた姉に撮ってきてもらったやつです!
デズニヲタではない姉なんで
「最前列取れなかったー(´・ω・`)」とか
そーゆうレベルじゃないんです。


何百メートルはなれてんだwって感じですw笑
でもありがとう!
思いっきしブレてることにはつっこまないからさ。
むしろ姉は
「ブレてるほうがかっこよくない?」
とか言ってたなあ(・∀・)←

さあ、今から塾!
6時間何も食べないっていう試練が・・・!
お腹鳴ら無いようにするほうに集中しちゃうんですけども先生!
2008.08.25(Mon) 【ディズニー

ひとりじめ

CIMG0676.jpg
             風船じゃハチミツはとれないよ?


8月になってから何回目の更新だ?ってくらい放置しててすみません。
受験勉強が忙しくて夜しかパソいじれなくて他のサイト見たりしてたらだんだん自分宅を忘れていったという悲しい現実でして・・・(コラ
軽く縮小運営にしようかしら(誰
3月からリヌしてないっていうのも重症だわ・・・・!
本当どーしよ!時間は微妙にあるけど、なかなか進まない・・・!
せめてこれからブログは毎日更新できるようにがんばろうかしら(←←

デズニ界ではハロやカルトの話でいっぱいですね。
私は今年全然サマガたちの話をしなかったような気が・・・(´゜ω゜):;*.':
ファン失格!><
インしないしデズニファン買わないし、どんどんディズニー離れしていくんだよね。
この夏休みはルーキーズとか君に届けとか、大好きな漫画のことばっかり考えてたからなあ・・・
ディズニーのこと考えることが義務ってわけじゃないけど、考えないと脳内から薄れていっちゃう。
だからインできないのは嫌。次インできるのは春休みですからw

わーほんっと受験生はやだわー・・・
いっそのこと中卒しちゃおうかしら・・・(冗談ですよ?

ありゃりゃ、結構かいてた!ではではまた明日お会いしましょう。お会いできるようにがんばります。笑
2008.08.19(Tue) 【まんが

ぷぷ

minn.png
お久しぶりです(ノ≧▽≦)ノ

なんですかこのミニー・・・って感じですけども^^;
なんか優しいかんじのミニーが描きたかったw
というか気付いたらこんなんになってた(コラ
せっかくだったら塗れよ!って感じですが、
シンプルイズベストってやつですよvv←

この前の記事の話の続きです★(つω`*)
夢みる太陽が無かったのでなんとなくCRAZY FOR YOUの2巻を買いましたw
そしたら!!

超ハマった・・・・・!!!!

っていうか話もおもしろいんだけど、赤星くんっていうのがかっこいいんだわ・・・!
そりゃもう!風早とは違うタイプだな。
あ、でも風早への愛が無くなった、ってわけじゃないのでw
風早は激愛なので!(うわぁ
ヲタじゃないですよw好きなだけw←
2008.08.12(Tue) 【まんが

明日はきっと また笑えるかな

ko.png

ファンタジーランドより

最近は全然パソいじってませーん(´;ω;`)
昨日やっと1週間ぶりぐらいにいじった感じ><
ちなみに城は姉にこの前撮って来てもらったもの!サンキュー!!

今いろいろ別マの漫画で面白そうなの探してたけど、いろいろあってよく分からず・・・
人気のやつでも絵が個人的に気に入らなかったりすると嫌だからな(・∀・;)
うちには
ラブコンとか君に届けとか高校デビューとか、そーゆう人気のやつばっかりで(しかも基本姉のだから

自分だけ持ってる漫画がほしいわけで

いいの知ってたら教えてくださーいm(_ _*)m
ちなみに、いまのところ   夢みる太陽   を買おうかなーと考え中~(-∀-)
面白いんじゃなくて、ハマるものがいい。 ←えらっそーに・・・
2008.08.07(Thu) 【まんが

知ってる?友達って ・・・

4-08-846094-4.png

改めて2巻を読んでみた♪



ちょ、ちづと矢野ちん!




かっこよすぎ(゜∀゜)



ちょちょっと!あの人情に惚れる!うっひょー!←
で、読んでて気付いたこと。



自分2巻大好きだL(´▽`L )


今日は無駄に改稿してるね笑
なんかほんと無駄っていうのがよくわかる・・・(^▽^)

あ、あともう一つ気付いたことある!!
(また改稿笑)

風早のショック
受けた顔好きかも←最低


ショック受けたっていうか、びっくりした顔?みたいな?
なんかねーwすべて原因は爽子っていうとこがまたよさげ~
爽子の鈍さに時々イラつくこともあるが。(コラ
2008.08.05(Tue) 【まんが

(*´ω`*)モフ

07165882.png

君に届け1巻を改めて読んでみました~(何ヶ月、何年ぶりだろう・・・;;
でも1巻は風早の髪が短くて嫌だから半分らへんから。(←超マニアック
あー1巻からやさすぃーね風早ww
マルと遊びに行ったときの「ほら!仲良しだよー!」みたいなシーン・・・
うわー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

かっこいいねー!(笑)

かっこいいていうか、いやーほんっといい人だねww
爽子も普通にかわいいじゃん!←何様
今頑張って爽子描けるように頑張ってるL(´▽`L )
だって可愛いんだもんー♥(・∀・)うわ

さーて今から塾だっ
雨ふるなー!!
2008.08.04(Mon) 【ディズニー

イエスタデーイ♫

tisya.png

チャンチャラチャッチャチャンチャラチャラチャラ♪←Eパレのmusic


昨日はmy sisterがランドイン~♪
私はまた説明会行ってきましたよww

姉にデジカメ持ってって貰って、写真撮ってきてもらいました★

・・・身内がインして嬉しいこと・・・
①おみやげを図々しく頼める
②写真を図々しく撮ってきてもらえる
③おみやげの袋をもらえる
④マップがもらえる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①②らへんは友達にはムリだからねー(^^;
明日らへんにはポスカが届くかなー♥

これからは姉が取ったphotoを載せれるー!わーい!(*^▽^*)
2008.08.02(Sat) 【まんが

ハマtt(

やばい
「君に届け」



かなりハマったL(´▽`L )


ありがとう友達(´ノω;`)


また語らなくちゃ・・・←
2008.08.01(Fri) 【ディズニー

明日またね

080801_1005~001

半分冗談半分本気で描いたミニー ←「本気と書いてマジと読む」

画質わるっ!というツッコミはなしで・・・

やっぱ鉛筆が一番だわ(*´ω`*)

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

