Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2008.01.06(Sun) 【イン

うはーW(´3`)

080106_1443~001

画質悪っっ!Σ(゜Д゜;)))

明日はこの服きてインします(・∀・)
コレ着ててナイトメアの黒いバックもってる人いたら絶対私です。
見かけたらぜーひ!声かけてくださいませW
あーでも本当たのしみだなW
でも明日行くって言う実感があんまりないんだよね。
それだけデズニ離れしてたのかな?ていうかパーク離れ。
で・も!明日いけるからやっぱうれすぃー!(≧∀≦)/何w
今日寝れないかも(・_・)w

じゃ、せーのっ・・・

いってきまーす!

・・・追記もあるよ。笑 IMG_000015.png

下半身ざつーーーーーーー!!
左手ひでー爆
目線不明だw
でもこの夢を何度みたことか♪!ウルウル
明日会えるかわからんけど、会ったら・・・
キャーッw


あれだけ大きくいってきますっていったのに追記とかはずかしw
スポンサーサイト

COMMENT

あんな**さん、こんにちは♪
今頃パークなんですね(^^)
私も今日はインしようと思ったけど、
曇り空になってしまったので、
明日に延期しました~。
あんな**さんとすれ違っていたかも?と、
思うとなんだか少し残念な気分です…。

今日のレポも楽しみにしていますね(^▽^)

こんばんは(^∀^)
コメの返事遅くなってスミマセン;;
前回(1月1日)のコメントと一緒にかえしていただきますね(^^)/

磨紗さんもいい1年をお過ごしください☆

えっ!(゜□゜)
そうだったんですか!!
もし晴れてたら会えてたかもしれませんね(^^)w
私も7日は途中から雨降っちゃったんで少し残念でした;
8日、イン楽しめましたか?w

はい!レポなるべく早めに書けるようにしときます☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://annkomo.blog60.fc2.com/tb.php/106-85c3e275

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

