Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2008.01.14(Mon) 【日常

(u_u)=3 フゥー・・

どうもこんにちは(^∀^)ノ
お久しぶりですw
そしてただいま!(≧∀≦*)
ランドインから1週間たってもレポ書いてないくてスミマセン;
英検やら塾のテストやらで忙しい毎日でなかなか時間がなくて・・・
だからこれから少しずつ書いて行こうかなとw

だけど今からお風呂なので今日はちょっと・・(^^;)←
そのかわり、日本のマスコミに一言。

見たい方だけ反転してくださいませ~

最近ディズニーによる事故が多発してるようで・・・
ミッキーのダイヴ(このことについてはよく知らないんですが)、スイスツリーハウスのぼや、ドリパの故障・・・
普通に考えれば、まあ、えーと、ディズニー側の不注意ってことなんですけども。
だけど!!マスコミは騒ぎすぎなんじゃないの?
実際ケガ人はいなかったし、ドリパの事故があってもその後もゲストを飽きさせないようにいろいろ工夫したことがすごいとか、「さすがディズニーですね」とか言えばいいものを
なんか「夢をこわした」とかいいやがtt(言い過ぎたので中断
ちょっと言い過ぎたかも
この記事みて不快に思った方スミマセン;
でも言いたい事いえてよかったです(^^*)


それでは、お風呂行ってきますw笑
スポンサーサイト

COMMENT

あんな**さん、こんばんは☆
8日は例のバズを10m離れた場所から、
目撃しておりました~。本当、ビックリでした。
音楽も消えた?!っていうくらいの音で(^^;
マスコミは本当、騒ぎ過ぎな感じですよね~。

今日は久しぶりに朝からインをしてきたんですが、
ドリパレの内容が少し変わっていました。
徒歩キャラがいたり、ミニーちゃんのドレスが、
ギフトの時の衣装だったりで(^^)
でも1番いいのは安全確認が取れて、
通常ドリパレのがいいですよね☆

テストや塾などで大変だと思いますが、
無理のない程度に更新を頑張って下さい!
風邪ひかないで下さいね~♪
そうそう、私も埼玉っ子ですよ(^-^)

こんばんは(^∀^)!
磨紗さん目撃者だったんですかー!!(゜□゜;)
音楽も消えたのかっていうくらいの音なんて、やっぱりすごかったんですね;ゲストはもちろん、ダンサーさんがケガしなくてよかった(^^;)
私がインしたのは7日だったから、あれが最後のドリパレだったんですね~(゜ω゜;)

徒歩キャラなんていたんですかw
ミニーちゃんの衣装もギフトバージョンで、それもそれで新鮮ですよねw
いつ通常ドリパレが再開するかわかりませんけど、
ファンのためにも早く再開してほしいですよね☆

ありがとうございます!写真とかも今のうちに整理しておきます(^^)
磨紗さんも風邪にはお気をつけて☆
あ!磨紗さんも埼玉っ子なんですかw
埼玉って都会に近いからいいけど、とりえが少なくてちょっと寂しいです(^^;)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://annkomo.blog60.fc2.com/tb.php/107-61681596

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

