Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2006.04.23(Sun) 【バトン

携帯バトンw

はい!皆さんお久です~なんと・・・・初バトンですw私のわがままに、ゆきこさんがつきあってくれたよ~ありがとぉ~゚+.(o´∪`o)゚+.゚でも、わたくし、ケータイもってないのですだけど、よく母さんのやつでメールしてるので、それで・・・^^では!!


1.現在使用中の機種は?
auのwin


2.現在使用中のメアドの意味は?
秘密でつ。

3.着信音は?

『眠れぬ夜』←無料なのでw

4.待ち受け画面は?

昔のミッキー
この後は追記で願いますw
5.自分の携帯で入力して、一番最初に出てきた文字を書こう!
(変なのが出てきても変えないでちゃんとかいてね!)


あ あけ  おめ?!
い 
う ウォーク  近くのお店
え 円   1億円の事よw(違
お ♪
か ()   これで顔文字をw
き 記念
く クリップ
け 結婚   えー私知らないよ・・・
こ こと
さ 3     何故だと思う?(殺害怖ッ!
し シャバ   意味はきかないで
す する
せ 生活
そ 艸    これも顔文字にw
た 名前なのでw
ち ちなみに
つ 次は
て てぃぅ   なんだよ
と という   なんだし~(爆
な 夏    
に 庭
ぬ 盗む    疑わないでよ?!
ね 年
の ノ
は ?
ひ 必須
ふ 名前なのでw
へ 返事
ほ 本入部
ま ● 
み 短い
む 迎えに
め メール
も もらった
や ヤァ   必ずこれはつかいます
ゆ ゆっくり
よ よろ   しく?!
わ 若葉   双葉w(は
を ヲ    なぜカタカナ・・・
ん んけど   やるんけど、とか?
6.5人に回してください。
見た人全員


よろすく~

COMMENT

ありがとw

バトン受け取ってくれてありがとう(*´∀`)
あんなちゃんが使ってる携帯はauなんだー♪いいなぁ・・・w
auってなんか憧れるwパケット代とかなんか安そうじゃん?w
なんかくだらないコメントになってごめんよー><

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://annkomo.blog60.fc2.com/tb.php/11-f7aa2113

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

