Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2008.01.30(Wed) 【日常

(*゜ー゜*)

minio1.png

ドナ「聞いてよチップ!」
チプ「何?」
ドナ「英検受かったんだよ!」

ショートコント、「自慢」でした。ありがとございました。
・・・というわけです。
英検受かりましたー(´∀`*)パソ我慢して勉強した甲斐があったw
ツギは2次試験・・・(>_<)2次試験緊張;頑張ります☆ミ

というわけで、お久しぶりです!(前置き長ッ!
明日は私のバースデイです(゜ω゜)w
1月31日だから、よく「1月って31日まであるんだっけ?」とか言われます←
・・・ちゃんとあるよ。覚えてね。お願いします。

レポ、暇があったらあとで書きま-す
スポンサーサイト

COMMENT

あんな**さん、こんばんは☆
31日はお誕生日だったんですねっ!
おめでとうございます(≧▽≦)
この1年も素敵な事がいっぱいになるといいですね☆
そして、インも沢山できますよ~に♪

英検合格もおめでとうございます!
素敵な事続きで嬉しいですね(^^)

31日は年パス満期日で、夕方からインしてきました。
戴冠式も予定外に当選して楽しんできました(^-^)
更新は25周年が始まってからの予定なので、
それまで我慢できるか今から心配です(笑)

2次試験も頑張って下さ~い!

こんばんは(^ω^)☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

ありがとうございます!やっぱり誕生日だからパークに行きたいなあと考えてました(笑)
磨紗さんのバースデイはいつですか(^^)?

英検、2週間猛勉強したのでけっこういい点期待したりしてたんですけど、リスニングがダメダメでした(+_+)
2次試験も頑張りますね^^

31日満期日だったんですね!ってことは31日が年パスの誕生日ってことですか?w
更新は25周年始まってからなんですねwそれまで我慢大変でしょうけど(笑)、頑張ってください(^∀^)☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://annkomo.blog60.fc2.com/tb.php/110-27a9f29c

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

