Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2008.02.05(Tue) 【ディズニー

ミニーオーミニー♬+

20080203_249411.png

ゆうちゃんにいただきました
めちゃくちゃかわゆい・・・(*´Д`*)こんなかわゆすなプレートを私のために作ってくれたなんてホントに感謝(´∀`)w ゆうちゃんありがとう!

最近はけっこう更新できてるようなwあと8分で塾だからささっと書いちゃいます
日曜は雪降りましたよね!埼玉県にはここ何年か降ってなかったのでみんな超はしゃいでました笑
先日ふったのに比べればすっごい積もったしvv
で、その雪がなんと、2日後の今日でもまだ積もってたんです(≧ω≦)!!!
・・・・あれ?これって雪国では普通?←
自分雪国生まれだけどよくわからない・・・(・_・;)
あ、あとあと、今日学校に遅刻しました。
8時に出るはずが、8時に起きたという現実。しかも今日は朝会!;
ダッシュで行ったけど間に合わなかった・・・
あ、今から塾です!
スポンサーサイト

COMMENT

あんな**さん、こんばんは☆
夜遊びしてきたので、まだ起きてます(笑)

サイトもお誕生日だったんですね~!
またまた、おめでとうございます(^▽^)
あんな**さんのペースで頑張って下さいね♪

私の誕生日はグーさんと同じ5月です!
グーさんは12日説と25日説があって、
2回もお祝いされて羨ましいです(笑)

先月切れた年パスの誕生日は、去年の2月1日でした~。
あ、年パスデビュー?は…確か19周年の初夏です♪
スパスプ始まる前に買ったのが、初年パスでした。
それから単パス2枚所有していた時期もあったけど、
一昨年に病気を発症してからは単パス1枚です。
今の目標は「完治・単パス2枚・昔みたく週1イン復活!」
…という感じです(笑)
暇さえあればインしていた頃が懐かしいです(^^;

ではでは、また遊びに来ますね(^-^)

こんばんは~^^

ありがとうございます!これからもサイト運営頑張っていきますね☆
今年はもっとポジティブにいきたいと思います(笑)

グーフィーと同じ5月!5月って春な感じがして好きですw5月になったらお祝いにいきますねw

19周年の夏デビューだったんですねw19周年なんて懐かしい♪
これからまた週一イン復活できたりするといいですよね!病気の完治頑張ってください(^^)
私もいつか週一インしてみたいです☆

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://annkomo.blog60.fc2.com/tb.php/113-27696b71

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

