Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2008.05.13(Tue) 【日常

あーらら

      husu1.png
                おいスミー!手伝え! 
                     へい! 

船長にこき使われてるスミーがかわゆい。(*ω*)
えーと、船長が好評だったんで、第2弾です笑笑
この2人本当かわいかったなー。
周りの子供もキャッキャいってました

風邪、治ってきましたー^^*喉が特に変化出てきたね。
朝喉プッシュ的なやつやったらめっちゃまずかった。ていうか苦かった!メンターム味と描いてあったからどんなんかな?とちょっと期待してしまったのに笑
でも効き目あったから許す!←
薬は苦いのが当たり前なんですよ。「まずくなくちゃ薬じゃない。」よく言うでしょ?(誰だ

今日は離任式でした
特になにもありませんでした笑 行って嬉しい先生とか居たし・・・←かわいそうに
で、その先生がみんなの前で話すとき、何回か黙ってて、何してるんだろう?って思ったら、何言うか考えてた!考えてきてよ・・・(+_+)
で、最後の方映画紹介してた!しかも、「ルイスと未来泥棒」!夢に向かって進む、ってことがいいたかったらしいです^^*
1人涙声になってる先生もいた(´ノω;`)その人は顧問でした^^ 何人か、「もらい泣きしそうになった」って言ってたけど、その先生が泣いたことに意外だな、とか考えてて、無く暇じゃありませんでした(笑)
これからも先生達のご活躍とご健康をお祈りします。 BY.校長先生
↑必ず言うよねw

今日もなんとか更新しました!明日はどうだろう・・・;;
DAISYさん 同盟参加ありがとうございます*^▽^*テスト終わったら即効会員証作るので、もうちょっと待っててくださいね!
長くなっちゃった!久しぶりに書いたな、こんな長いの!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://annkomo.blog60.fc2.com/tb.php/151-322cb860

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

