Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2008.05.27(Tue) 【HP

かーんせい!

arabianmini.jpg

↑なーんかちびいミニさん・・・

GIRLS☆UNIONリニュしましたー!!けっこう短時間でできた(・∀・)
誰でもいいから見てくれると嬉しいです!← 
前はかなりシンプルだったからなー・・・まだジオシティーズの広告で頑張ってた感じ(+Д+)ヒドイ
今じゃジオシティーズの広告が邪魔で邪魔で。頑張って消してくださいな。
私なんかもうジオシティーズ人になったもんでもうわざわざ広告なんか消さないように昇進しました。もう広告なんか目に映らないんですよ、慣れたらw(無理
あとはNEWページ!けっこう時間かかりそうー?まあ頑張りまーす(^0^)/ この顔文字好きw
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして☆

こんにちは!
GIRLS☆UNION から遊びに来させてもらいました♪
どこ見てもディズニーがいっぱいでかわいくて幸せです☆
突然なんですがよろしければリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

こんにちは(*´ω`*)!
同盟参加、ありがとうございましたw
早速会員証作ったのでお持ち帰りお願いしますねw

それで、リンクのことですがw
ぜーんぜんOKです^^* むしろありがとうございます←
相互にさせてもらいますね!!

こんばんわぁ~
CHIDE*PARAのnorikoです!!

リニュおつかれさまでした!
実はさっき同盟参加希望のかきこみしてきました~

よろしくおねがいしまーすっ♪

そして、アラビのミニたん・・・可愛いですねっ!!!
完全に悩殺されましたぁー(汗)

これからも素敵なお写真たのしみにしてますね~
では、また遊びにきます!

こんにちはっ(・v・)w
参加してくださったみたいで!
早速会員証作らせてもらいますねー★

私もこのアラビミニたんお気に入りなんです!
手と体の角度がたまりませんっ!←マニアック

こんなブログでよければいつでも遊びにきてくださいねw

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://annkomo.blog60.fc2.com/tb.php/157-61fe5ead

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

