Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2008.06.03(Tue) 【日常

:)  つかもうぜ

mikimini_p.jpg
CHIDE*PARAさんが30000hitされましたー!パチパチ
この豪華フィナーレミニオプレートに悩殺されテイクアウトしちゃいました(*^▽^*)

今日時間あったからリニュしようと思ったけど案が浮かばなくてー断念lll
案は浮かばんし、写真はないしでリニュは長引きそうっす(゚Д゚)

どなたか、「私の写真使ってもいいよ」なんていう方がいましたら左のメアドまでご連絡くださいm(_ _)mペコリ

真面目に、連絡まってますX(

sharbet.gifsharbet.gif
なんか最近学校がつまんない。。
なんかクラスがシケてるし(´・ω・`)・・・
あ、でも今日はドラゴンボール語り合ったりした(//∀//)
やっぱり女子でも好きな子はいるもんだねw
悟空は昔の方がかわいかったとか、ベジットかっこいいとかw←ヲタ丸出し
やっぱ悟天はかわいい
悟空との別れのとき、本当はだっこしてもらいたいけど(まだ子供だし)恥かしくて言えなくて・・・w
で、もじもじしてるところとか超萌えたvvvv
悟空も大きくなった!昔はあんなにオチビだったのに。テレビ見てビビってる田舎もんだったのに。
時の切なさを感じつつw
あとサタンね。彼はものすごくオバカ。そこがまtいいキャラしてますねー(´^ω^`)




あれ?
気付いたら結構語ってた、って・・・
完全ヲタクじゃないですか・・・・
スポンサーサイト

COMMENT

はじめましてー!!!
訪問ありがとうございました*^-^*

ブログの方を2ヶ月ほどお休みをしていたためお返事か遅くなりました^^:

私もあんなさんと仲良くしたいと思ってます☆

まだ復活して手をつけていませんがまた遊びに来てくださいね^^

こんにちは!
お久しぶりです(*´ω`*)返事すごーく遅くなってしまってすみません;;

復活されたんですね!
さっそく遊びに行きましたw
これからぜひぜひ仲良くしたいです^^*

こんなブログですけど、よかったらまたきてくださいね★

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://annkomo.blog60.fc2.com/tb.php/160-03c25bad

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

