Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2008.09.07(Sun) 【ディズニー

love x love x love!!

miw.jpg

ご無沙汰!
今日は北辰という県のテストでした
英語がひええええー(゚Д゚)!!!  という結果であります。←
やばいな・・・!

さーてさて今(というか今日) またディズニーのCDにハマってアマゾンでいろいろ探しているとこw
うえの画像はCDパッケージ(?パッケージっていうんだっけ?)がかなーり可愛くお好みちゃんだったので載せてみました
こーゆう筆で描いたようなオールドミキミニたん好き(*^▽^*)

そんで「ディズニージャズ」の調べてる時にちょっと洋楽を調べてたら
見つけちゃいましたあああああー(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノキャー!
以下説明。

~前そのアルバムをCMで見つけたときすごい欲しかったんだけど題名を忘れて・・・
 で、半年前ぐらいにヤマダ電気で見つけたけどスルーしちゃって(コラ
 というか、私が欲しいのはそのアルバムじゃなくてある一曲で・・・
 でもその名前が分からず!

その曲がやっとわかったー!(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノキャー!

その曲とは、、
オール・セインツのロック・ステディ !

ついでにもう一つ見つけたw
モア・トゥ・ライフ/ ステイシー・オリコ
上のはたまに口ずさんでたんだけど題名も何もしらず笑
いやーよかったよかったww
CD借りなくちゃなあ~

うあ、今すっごい幸せ!笑
今から焼き肉ー!
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶり~*

お久しぶりですー♪ブログ移転したのでお知らせに来ました!
リンク先を変更してもらえると助かります♪&ぜひ遊びにきてね~

Love Beat Disneyは曲もいいしオススメですよん*
よくお店のBGMとかにも使われてるよw

てか
All Saints!!!Rock Steady!!!あんなたんセンス良いわぁ!
分かってるねー!!!w 私もあの曲大好きよ!
シャッフルであれ回ってくると超テンション上がるw
日本じゃけっこうマイナーよねーAll Saints...
こんなに身近にAll Saintsの信者←がいるとは思わなかったわ!
あーなんかすごい気分良いです今www

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://annkomo.blog60.fc2.com/tb.php/185-961bbeb4

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

