Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2006.07.16(Sun) 【バトン

バトン

◆ディズニーなんでも編◆

ディズニーファン暦は何年ですか?

12年!!

ディズニーを好きになったキッカケは?

第一生命w(スゴ

好きなディズニーソングは?

「美女と野獣」の『一人ぼっちの晩餐会』

歌えるディズニーソングは?

デイズ・プーさん・あと色々

好きなキャラクターは?

ミニー・デイジー・グーフィー・アリス・ピノキオ・ダンボ

好きな映画は?

アリス

心に残ったセリフは?

『さよならダイナー!!心配ないわーー!!』アリスよりw

プリンセスの中なら誰が一番好き?

ベル

ディズニーキャラで尊敬するのは?

ミニー&ミッキー
 
ディズニーに関する本で一番すきなのは?

不思議の国のアリス

>◆リゾート編◆
ディズニーランドに行った回数は?

13回ぐらいだと思ふ

ディズニーシーに行った回数は?

1回!!


好きなパレード・ショーは?

ミニオ&デイズ

好きなSHOPは?
 
ホームストア!!スーベニアメダルもいいよね

ランドで好きなアトラクションは?

ビック・スーペース・カリブ・カートゥンスピン・ホンテなど

シーで好きなアトラクションは?

インディ・アクアトピア

おすすめフードは?

チュロス

好きなポップコーンの味は?

ハニー

リゾートに行って必ずすることは?

カリブに乗る!! 

どこに泊まる?

泊まった歴0年o

ディズニーリゾートのどこが好き?

ファンタジーランド。でもやっぱりすべて

ディズニーリゾートに行って一番の自慢は?

ホンテに朝1番で、しかもそのグループ?のなかでも1番に乗れたことw

グリーディングで会えて嬉しかったのは?

やっほーう!(ノーコメでw笑
  
キャストさんについてどう思う?

優しい!笑顔最高!!(笑

キャストさんになりたい?

なってみたいw

シーとランドどっちが好き?

ランドだけど、ショーパレはシーかなぁ

シンデレラ城とプロメテウス火山どっちが好き?

シンデレラ城

カチューシャとかはつける?

ミニーのノーマルを

タワー・オブ・テラー楽しみ?

楽しみw怖そうだけど

レイジングスピリッツはもう乗った?

NO

最後に…願いは…叶う!?

ディズニーマジックでw(笑

おつかれさまでした☆回すディズニー愛好家の方5人をどうぞ

心さんみゅぅさんゆきちゃんまゆりさん山田さん(嘘

ながいのでやりたくなかったらスルーで

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://annkomo.blog60.fc2.com/tb.php/23-215f604f

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

