Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2007.03.14(Wed) 【銀魂

久々にバトーンw

銀魂バトンですーwん?でもバトンじゃなくて質問でしたね!

Q1.あなたの名前(HN.PNなど)を教えてください。
  あんなです

Q2.あなたが銀魂で1番好きなキャラクターは?
  もちろん総悟です!

Q3.そのキャラクターについて熱く語ってください!
  大好きです。アイマスクください!7月8日にはお祝いします!!
  だけど総悟のためでも土方さん殺人計画手伝えません;土方さんも好きなんで。

Q4.それでは、その人以外に好きなキャラクターとその理由も教えてください。
  土方さんとか銀さんとか。あとジャスタウェイw(笑)

Q5.逆に嫌いなキャラクターはいますか?その理由もどうぞ。
  ハタ皇子かな。あとじぃもね。高杉もあんま好きぢゃない;

Q6.銀魂で1番好きな男性キャラは?
  総悟w

Q7.それでは、1番好きな女性キャラは?
  うーん・・・お妙さんかなぁw

Q8.万事屋派?真撰組派?
  真撰組派ですねー

Q9.万事屋3人組の中で誰が1番好きですか?
  銀さん。でも他の2人も好き。

Q10.真撰組の中では誰が1番好きですか?
  だから総悟だってば!(笑)

追記でやるので見てくれィw
Q11.あなたが銀魂に出会ったきっかけは?
  最初に読んだのは姉に借りて。別にその時はハマってなかったけどずいぶんたってから友達にかりて、ハマりました。

Q12.銀魂ハマリ歴どれくらいですか?
  まだそんなないかも。短時間で好きになった。

Q13.コミックスは買いましたか?または、買う予定はありますか?
  買ってません。姉が持ってるので。

Q14.「ぎんたま」、どうやって発音しますか?
  もちろん「ユンソナ」と同じようにw

Q15.銀魂で一番好きなシーンはどこですか?
  真選組の話。

Q16.銀魂で1番好きなセリフは?
  お妙さんの「友達が悩んでいたら一緒に悩んであげれば良い。友達が脱糞したら一緒に脱糞してあげればいい。そして友達が悪い道に進んでいったら友情をこわしてでも止めなさい。それが真の友情よ」です。長いね。でもいい言葉だと思う。

Q17.今までで一番笑ったシーンorセリフはなんですか?
  なんだろう。あ、茂吉の話笑ったwあと真選組と幽霊の話!あれ好き!!あとタカチンの話も。

Q18.1番ツボに入ったタイトルは?
  「なんで海の水がしょっぱいかだって?それはおまえら愚民が泳ぎながら用を足していくからだろうがぁぁ!」です。ちょと言葉違うかもしれないけど・・・。このタイトル好きって友達にいえないね。(笑)
  
Q19.お妙さんと神楽ちゃん、どっちが強い?
  お妙サンね。

Q20.「ありがとう」と言う時に「ありがとうきびうんこ」って言いそうになりますか?
  いいません。そんなコトいったら皆ひきます。そのかわりありがトンカツ!トンカツはソースが決め手!っていいます!

Q21.↑のお通ちゃんみたいなネタを考えたことはありますか?
  考えマクリですよ。大好きなんで。

Q22.空知先生と担当の大西氏の戦いをどう思いますか?
  いいんじゃない。

Q23.「空知先生は天才だ!」と思うところはどんなところ?
  ギャグがうまいところw

Q24.空知先生のデビュー作、「だんでらいおん」を読んだことはありますか?読んだ方はその感想もどうぞ。
  ないです。でも1巻の最後に付いてたやつなら読みました。
  私的にあんまり好きじゃない。

Q25.それでは「しろくろ」を読んだことはありますか?読んだ方はその感想もお願いします。
  ないです。
  
Q26.空知先生の作品(「だんでらいおん」、「しろくろ」、「銀魂」)の中でどれが1番好き?
  もちろん銀魂だよーぐると!

Q27.銀魂キャラで一番アホそうなのは?
  近藤さん(ごめんね

Q28.銀魂キャラで一番可愛いのは?
  お妙さん。

Q29銀魂キャラで1番苦労してるのは?
  これは新八でしょう。

Q30.犬神(定晴)が家の前におかれていた!あなたならどうする?
  知らん振り。(おい!

Q31.天人はこれから先、地球にやってくると思いますか?それはいつごろ?
  2164年に。

Q32.あなたなら万事屋に何を依頼する?
  遊んでくださいっていいに行くw

Q33.天然パーマの銀さんとさらさらヘアーのヅラ(桂)、どっちが好き?
  選べないよ・・・でも髪だけで決めるとヅラかなぁ。

Q34.近藤局長、ケツ毛ごと愛せる?
  ごめんなさい。

Q35.実は土方さんのように瞳孔開いてますか?それとも銀さんの死んだ魚みたいな目?(いざというとききらめく)
  総悟のような目です。(っていうかそれがイイ

Q36.銀さんの3つの嫌いなもの(学園祭関係)に当てはまってますか?
  ないね。

Q37.銀魂第1訓を読んだとき、正直どう思いましたか?
  なんか絵に違和感が。でも話の内容はよかった。

Q38.どのあたり(第何訓あたり)でハマりましたか?
  バラバラに読んでいたのでよく覚えてませんー;

Q39.WJのアンケートはがき、出しましたか?
  いいえ。

Q40.銀魂を友達に勧めましたか?
  もちろん!

Q41.その友達ははまりましたか?
  読んでくれませんでした>_<

Q42.好きなカップリング、またはコンビはありますか?
  土方×総悟・近藤さん×お妙さんなどw

Q43.銀魂絵、描いたことありますか?また、マンガや小説は?
  エリザベスだけ。(笑)

Q44.銀魂キャラになれるとしたら誰になりたいですか?
  山崎。真選組の人たちに近づけるw

Q45.そのキャラになったら何をしたい?
  総悟に話しかけるw(キャー

Q46.銀魂の良さを語ってください!
  ギャクなんだけど、自然に笑える所。あといろんな大切なものを教  えてくれる。

Q47.それではそれをあえて一言で表すなら!
  うーん・・・「最高」ですかねw

Q48.相手は誰でもいいです。銀魂キャラにこれだけはどうしても言いたい一言!
  近藤さん。ハーゲンダッツの店を開いたらどうですか?(笑)

Q49.空知先生に応援のメッセージをどうぞ。
  これからも頑張ってください!あと、真選組の人をもっと出してください!

Q50.ここまでお疲れ様でした!最後に一言どうぞ!
  銀魂大好きでスリランカ!

この質問はこちらからお借りしました。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://annkomo.blog60.fc2.com/tb.php/55-b626170b

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

