Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2007.03.15(Thu) 【銀魂

3年Z組の転校生になりたいです

今日は卒業式でしたー何回もアクビしちゃいました。
というか4分の1目瞑ってました(オイーッ!
で、卒業式終わったらすぐ帰ったので1時ぐらいに家に着きましたwで、その後友達と制服でプリ撮って「だるまさんが転んだ」をやりました。意外と楽しいんですYO!YO!YO!ですYO!
でも滑って尻餅突いちゃいました。で、ソコが芝生だったんで制服が芝生だらけに!!!ひどいアクシデントですね・・・
明日の学校のスカートは冬服だー(何で冬服がイヤなのかというと冬服はスカート折りにくいんですよ・・・

オタク話は追記でよろしくサンタさーん 今日は銀魂でしたねー(でたよ
ヘドロ様の話は漫画で読んだことあったんで、うん。でもアニメの方が面白かったかも。
それとオープニングとエンディングが見たかったのでね。
オープニングに退が出てるとは驚き。(失礼
ジミーな退なのにね。でも退は好きです。ちなみにココでの『退』は『さがる』と読みます。
「1歩下がって物を見ろ」という気持ちを込めてつけた名前です。うん。
というか3-Zいいですねー!(『3年Z組 銀八先生』の事です
あれは沢山のキャラが出てるからいいw

「先生、授業中に煙草はどうかと思います」
「これは煙草じゃない。レロレロキャンディーだ」
「じゃあなんで煙が出てるんですか」
「なめすぎたからだよ」

あらあら、追記の方が長くなってしまったヨ!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://annkomo.blog60.fc2.com/tb.php/57-9ffdcf43

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

