Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2007.03.24(Sat) 【銀魂

地味こそ山崎。

今日は銀魂15巻を読みました。(初めて)
銀魂の中で1番九ちゃんが出てる話が好きかも
で、その後の近藤さんの披露宴の話!!「俺、みんなのところへ帰りたい」っていうシーンで爆笑しちゃったホント空知先生はギャグが上手いね。(*´∀`*)ノ。+゜*。
あと、お妙さんがかっこよかった!

あと私服部全蔵が好きなんだよね。痔とかウけるし!!

最後の総悟の姉さんの話。。。
大串くんってイヤなやつだね好感度ダウン!!
ひどいよね。
っていうのはまあ置いといて・・・(本当はもっと言いたいけど)
山崎のアフロ最高!!!
「なりゆき」!?「玉の輿ですな」!?「兄弟の片方がちゃらんぽらんだともう片方はしっかりした子になるんだよ」!?
ウケるよ、ギャグの才能ばっちりですよ!!
なんかいいやつだね、ジミーのくせに!笑
銀魂の好きなキャラベスト5には入る、ミントン山崎は!
今回の話で土方グラフが↓ダウン↓して、山崎グラフが↑アップ↑した
16巻が気になる!土方が真選組からいなくなればいいのに!あんなヤツとは思わなかったぜ!総悟&総悟姉が可哀相だよ、まったく。
近藤さんの方が好きだよ、まったく!!
あ、やばっ鼻血でてきた(まじで)
興奮したからか
ピンチなんで今日はここまで
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://annkomo.blog60.fc2.com/tb.php/62-a443cb9d

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

