Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2007.03.30(Fri) 【未分類

うへー

この頃服のことばっかり考えてしまいます・・・!
言っとくけど『服』っていうのは男子ではないですよ、着物のことですよ?(笑)
今欲しい服は
・ロンT      *でかいイラストのやつか、ちょい派手系。
・デニムスカート  *水色に近めな普通のタイプ
・黒ショートパンツ *ボタンがゴールドタイプ(欧米かっ 笑
・ワンピ      *セレブ風じゃないやつ

ですね!多いねー!まじで大井さんだよー!(ウザ
あとエナメルベルトも欲しかったり。
いつか服を大量に買いたい。それが私の小さな夢!!(え
もう夏服も売ってるからGETしないとね。 銀魂バトンだそうで。

■土方スペシャル丼と宇治銀時丼食べるならどっち!
 土方スペシャル丼。マヨネーズ好きだもの!

■定春とエリザベス飼うならどっち!
 もちろんエリー!大好きですな!

■真選組屯所と万事屋銀ちゃん一緒に住むならどっち!
 迷うけど万事屋あなぁ。

■高杉とヅラ、友達にするならどっち!
 ヅラ!高杉嫌い。

■神楽と総悟、兄弟にするならどっち!
 神楽ちゃん。総悟は兄弟じゃないほうがいい。

■銀ちゃんと高杉が喧嘩(恐っ)したら助けるのどっち!
 銀さんに決まってるでしょうが!

■服部と高杉、素顔を見てみたいのはどっち!
 高杉。全蔵の素顔はみたくない。

■お妙サンとさっちゃん、敵に回したくないのはどっち!
 お妙さん。さっちゃんなんかへっちゃらサ

■万年金欠糖尿病に、子供を二人抱えてる銀サンと、女房に逃げられ何をやってもうまくいかないマダオ。付き合うならどっち!
 銀さん。銀さん好きだから。長谷川さんも好きだけど・・・マダオは、うん。(笑)←ある意味笑えない

■沖田と神楽、一緒に遊びたくないのはどっち!
 いや、どっちもOKなんですけど。
  
■ジャスタウェイとビーチ侍Tシャツ欲しいのはどっち!
 ビーチ侍Tシャツ。 ジャスタウェイ好きだけどあれ爆発しますよね?

■沖田になって一日中土方を観察するのと、新八になって銀時を一日中観察するの。どっち!
 総悟。銀さんの一日は結構知ってるから。。。

■沖田と一緒にSの世界を楽しむか、さっちゃんと一緒にMの世界を楽しむか。どっち!
 S世界かな。

■局長と服部、結婚するならどっち!
 どっちも好きだけど結婚は・・・勘弁して。(笑)

■総悟のアイマスク、銀さんの木刀。欲しいのはどっち!
 アイマスク!

■マヨラ13とソウゴ13。命を頂戴されるならどっち!
 マヨラ13!

■やりたいのどっち?一日局長、一日銀さん。
 一日局長。

■やるならどっち!
・総悟と「真剣ちゃんばら(ポロリあり)」
・山崎と「潜入!万事屋(ラブハプニングあり)」
総悟かな。死なないなら。

■では最後に回す人とイメージキャラを!
 銀魂好きのディズニー好きさんに回しますー!

 ・ぴんく   (お通ちゃん
 ・かずみさん (怖くないお妙さん

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://annkomo.blog60.fc2.com/tb.php/66-488319e7

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

