Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2007.09.24(Mon) 【未分類

暗い話になります。

嫌な方は見ないでくださいまし。

この記事を見て気分が悪くなった方がいても当店は責任は負いません。笑 最近はパソコンに向かう日が確実に減っています。
この1週間、火曜と今日ぐらい・・・
理由は2つ。
1つは写真(´;ω;`)
心サンのサイトを見た人は分かると思いますけど、あるサイトさんに写真をお借りしていたんですがそのサイトに行けなくなってしまって。
それからリニュもあまりできないかなー、と考えるようになり、
だんだんサイトの運営が億劫になってきたんです。
けっして、そのサイトさんが悪いわけじゃありません。(。・A・。)
ホントに今までお世話になりすぎたくらいだと思っています。
そして、ブログもあまり更新しなくなり、カウンター数も減っていて、
だからパソコンを開いても自分のサイトに来ないときもありました。
というか、実際そうなっています。
だから、この記事を見てるヒトも実はいないんじゃないか、って思います。
このブログを読んでくれてる人、よかったら「読んでるよ」っていうコメントください。図々しいですが、そうしないともしかしたら閉鎖するまでに行くかもしれません・・・・。

もう1つの理由は、パソコン。
前々から調子がおかしくて、何回か修理に出したりしていました。
その期間が長く、3週間以上更新しなかったときもあった気がします。
すみませんでした。

いつのまにか、サイトを見るのが嫌になった自分に気付き、
ブログにこんなことを書くまでになってしまい本当に
すみません。

まだブログ読んでくださる方がいることを願って。
           9・24

COMMENT

読んでます!読んでるよー!!!←うざい
こんなバカな読者ですみません。申し訳ない…b
更新いつも楽しみにしてるよっっpq*

よよよよんでるよー!
いつも読んでるし。
あんなちゃんのペースで
いいんだよーi-88i-80
てか、無理しないでね!

私もあんなちゃんのブログ読んでる一人ですよー!
最近は携帯族になってしまい、pcを触る機会はもうめっきり減ってしまったけれども。。。
あんなちゃんのペースで書くのが一番だよー

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://annkomo.blog60.fc2.com/tb.php/89-a786cbf6

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

