Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2007.11.06(Tue) 【イン

ウィーウィッシュ ア メリクリッスマス♪

romij.png


ロミオとジュリエットゥ!
この絵を「すらすら描く」=「芸術」と思いながら見てねw笑


クリスマスのCMかわいいっ!
看板のサンタさんがステキ!笑
なんかクリスマス気分にさせてくれるねw
たしか明日からだっけ・・・?うろ覚えなのでよくわからないけど;^^:
クリスマスは見に行きます!インします!
日程は決まってないけど、決まったら載せます(*´ω`*)
それで重なっている方いたら報告お願いしますー★
(↑これが言いたかった爆)
でもホントに楽しみ!(^▽^)/
いろんな人に会えたらいいなあー。もちろんミキ達も!w
スポンサーサイト

COMMENT

初めまして♪

あんな**さん、こんにちは♪
こちらでは、初めましてです。
ウチのサイトに遊びに来て頂き、
ありがとうございます(^^)

絵、とてもお上手ですね~!
ロミジュリちゃん、可愛いです(≧▽≦)

クリスマスのCM、ハロのCMに引き続き、
素敵な感じで私も好きですよ♪
ハロの時はミッキーのあまりの可愛さに、
「けしからん!」と言ってしまいました(笑)
クリスマス、イン出来るみたいで良かったですね☆
もし日程が合ったらお会いしたいですね(^▽^)

学校と更新の両立は、大変だと思いますが、
あんな**さんのペースで頑張って下さい!
また、お邪魔しますね(^-^)

あんなサンこんにちは*
えーと、この間のメールの返事を送ったのですが、しっかり届いてますでしょーか?(・∀・;)
ちょっと心配になったので・・・。←

クリスマス、インするんですね!あたしもインしますよw
今年は私的にケープがヒットでして・・・w
あんなさんはどちらに行くんですか?v
それでは!

初めましてw

火琉です
私もDisney大好ちですv-238
友達と2人でブログやってるンですけど
その子もREBORNとか銀魂好きなんで
よかったら友達になりませんかv-236

こんばんは^^
コメントありがとうございます!
返事遅くなってすみませんでした;

ロミジュリ、どうみてもミキが適当に見えますね(笑)
でも褒めてくださって嬉しいです(*´ω`*)

CM、ハロは普通に可愛いんですけどクリスマスの場合、CMで感動しちゃいました!
「けしからん!」って、確かにいいそうになります(笑)
そうですね!日程あったらぜひ会いましょう★

ありがとうございます(´ノω;`)
やっぱりペースが大事ですよね!
これからもがんばります!

コメントありがとうございましたwよかったらまたどうぞw

こんばんはwコメありがとうございます!
メール、見ました!日曜まで熱だしててパソ開ける状態じゃなくて(>_<)すみません!
後日、改めてメールさせていただきます★

優さんもインするんですね!w
ケープってことはシーですか?
私はですね、ランドです★家族とはランドなんです゚+.(o´∪`o)゚+.゚

こんばんは、初めまして^^
あんなです♪
REBORN!と銀魂好きとディズニー好き!?
こんなコメントを待っていました!笑
さっき、火琉さんのブログにコメ残してきました゚+.(o´∪`o)゚+.゚

こちらこそ、友達になってくださいw
これからいろいろとディズニーチャンネルとか
話しましょうねw

あんなつーんi-175

やほ^^

あんなつーんi-175
海、インしたよん(^ω^)
来月は、ランドにインするつもリなのでー・
もし重なったら少しだけでも
会いたいね(^ω^)w
報告楽しみにしてるよーんw

何回もごめんね。。
↑の↑の記事…
間違えちゃったのです・・i-238
ごめんねー。

返事おくれましたm(_ _)m
おおっ!
海インしたのかーw
ブログ見たけど、楽しかったみたいで(^ω^)☆
ダッフィーちゃんかわいいよね!
まるでminamiつん*-。
そっか!来月インするんだね!!
日にち決まったら報告するね☆
会ったら写真撮ろうよw笑

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://annkomo.blog60.fc2.com/tb.php/95-8ceefea8

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

