Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2007.11.20(Tue) 【テスト

(´_ゝ`)

11がつ30にちまで更新できませぬ。
テスト期間なんでー;


今日お母さんにインのこと言ったら、「寒いから行きたくないなあ」って。
・・
・・・
え・・・?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

いやだ!!私はインする日のために生きてきた!爆
まあなにがなんでもインはするつもりです。
じゃないとサイトの更新がやばい。
やっぱ写真ないわ・・・泣
スポンサーサイト

COMMENT

あんな**さん、こんばんは☆
テストはいかがでしたか?
納得のいく結果が出るといいですね♪

イン出来るといいですね~!
今年も城前グリがあったり、金コス復活してたり、
リトルもあったり、クリスマスは素敵ですもんね(^^)
もしインが出来た際には是非、楽しんで来て下さい♪
あんな**さんがイン出来ますよ~に☆

こんばんは(^ω^)☆
テストはですねー・・・
数学以外の4科目帰ってきました;
社会は地理だと難しいんですよねー;
国語、理科はダメダメでした;

今年金コス復活したっていうのもあって余計行きたくんっちゃうんですよね!
あとデコレーションも見たいですし・・・。
ありがとうございます♪
磨紗さんはお正月インする予定とかありますか?

こんばんは☆
テストお疲れ様でした~♪
数学は良い点を取れてるといいですね!

デコレーション、今年も可愛いし綺麗ですよ(^^)
去年あまり出来なかったので、
今年は城前グリ&ミニパレを
思う存分、堪能しています(笑)

お正月は特にイベントが無いと聞いたので、
行くか今のところ微妙な感じです~。
でも、年末~1月5日頃までに時間が作れれば、
短時間でもインするかもです(^-^)
年パスも来月で満期なので切羽詰ってるし(笑)
1回でも多く今のうちに行っておきたいです♪
次回の年パス更新は、25周年以降になると思うので…。

寒い日が続いていますが、風邪ひかないで下さいね!

こんにちは☆
数学、74点でした(。・ω・。)暴露!
前回より落ちちゃいました・・・;
数学はどうしてもいい点取れないんですよね;

そうですか☆ミ
1月4日ぐらいだと1日とかに比べれば空いてるので
母に言ったらやっぱりダメでした・・・・(>_<)涙
25周年以降更新ですかーw
25周年、どんなのか楽しみですね♪(^^)
うちの学校も、今25周年なんです(笑)


COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://annkomo.blog60.fc2.com/tb.php/97-589edbfb

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

