Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2007.12.04(Tue) 【ディズニー

ヘーイ 俺はジョンレノンだぜー♪

hannah1.png


最近かなりハマっているのがハンナモンタナ
うちにはディズニーチャンネルないから「テレビ東京」のを見てるんだけども。
毎週金曜日が待ち遠しい(´∀`
ハンナもすきだけど、マイリーのほうが(同一人物だけどね)好きだなあー★+゜
なんか、ホントに14歳!って感じで親近感わくしw
でも一番すきなのはジャクソン
マイリー呆れてるけど私はそんなふうに思ってナッシング!(●≧∀≦)b
だってすっごいおもしろい!!!
てかずっとマイリーの弟だと思ってた笑
でもそんなの関係ねえ!
スポンサーサイト

COMMENT

私もハンナモンタナすきー(^ω^)☆
私も家にはディズニーチャンネルないからおじいちゃん家で見てるー!
マイリーかわいいよね(*´∀`)♪
歌もうまいし!しかも私より年下って言うことが信じられんw
ジャクソンおもしろいよねー!体を張ってるよねw

久しぶりー(^ω^)!!
ゆきちゃんも好きだったんだね~♪
おじいちゃん家ディズニーチャンネルあるんだ!Σ('д')すごいー☆
うんうん(^^)マイリーかわいいよねw
最近はハンナの歌ばかり歌ってるよ~
英語だから適当にだけど(笑)
たしかにジャクソン体張ってるねー;
今ディズニーチャンネルだとどこらへんやってる?

やほーい(・∀・) /
この前はブログにコメありがとーう!
そうそう!広島には、普通のテレビ回線とは別にケーブルテレビっていうテレビ回線があるんだけどその中にディズニーチャンネルが入ってるから、わざわざスカパーとかに入らなくても見れるの!(私は広島の中心部から離れたところにすんでるからケーブルテレビはないから見れないんだけどねー・・・)
私もよくハンナの歌歌うー♪
めざましの占いの曲にも使われてたりするよね!

基本的にディズニーチャンネルは1話からはじめて、ある程度きりのいいところまで行ったらまた最初っから流すからどこまで行ったか正確にわかんない・・・(´・ω・`)
たぶん終わり(最終回とかじゃなくて1クールとかの)
まで終わったんじゃないかな?

やっほう(^∀^)
コメありがとうw
ブログのコメ見てくれたんだね!^^

スカパーとか登録みたいなことしなくても見れるの!?すごー!!!
なんで埼玉はそういうのないんだろう・・・(・ω・`)
将来広島に住もうかな・・・笑

そうそう!占いの歌ハンナのだよね!!
そのつながりで「めざましハンナ特集」とかやってほしいなw

そうなんだ(゜□゜)!
私も最近テレビ東京の見逃しちゃったりするんだよね;

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://annkomo.blog60.fc2.com/tb.php/98-2ca6498d

ブログトップへ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

