Rabbit hole

今日は誕生日じゃない日!

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2008.07.28(Mon) 【ディズニー

テンプレーツ

dan.png

テンプ変えました(*^▽^*)
前のもすごーく気に入ってたんだけど字が小さくて・・・><
大きくするのがよくわかんなかったから思い切って変えましたっ

あとあと、まだわかんないけど、、、

インするかも!

わかんないけどね。あんま期待しないようにしなくちゃ(^^;
もしいけないと凹むからlll
2008.06.11(Wed) 【ディズニー

love minne? xxx,,,

たまにはグッズ紹介ってやつをやってみようかなーなんて思いまして(-u-○)w
ケータイで撮ったから画質が超悪し!><

まずはミニ様メモ

080611_1815~001
画質ひどいでしょ?←
このメモ小さいけどお気に入りお土産でもらったやつだけど;;
この元祖ミニーシリーズ(どーん)大好きww
くしも買ったけど学校にあって紹介できません~;

ちなみに柄はー

080611_1816~001
こんな感じでっす(b゜V゜)
3つ柄があって、その一つがコレ!またこのシリーズ買いたいな~

また紹介します(・・*)クシとか!今度はデジで撮ります(笑)
2008.05.25(Sun) 【ディズニー

グヒ!誕生日おめでとう!

        06x3.png
               ひーめっ

かわゆいなあ(*´ω`*)この姫達の3ショ初!ミニーさんが下向いてるのが惜しいーlll
ていうか何故向いてる!?このコス好きだわw

今日英検対策ありましたvまあ、特に何も無く終わりましたwただ、後ろの子がうるさかった笑
今日は暇だったのでwiiしてましたwii tennisです(・∀・)
プロになりました!(^ω^)いつもはただ勝つだけだったんですけど最近、
技考えだしてるんです!
ボールきらせたりしてなんかプロになったなあていう実感が・・・w
昨日もずっとやってたら、そーしたら。筋肉痛になっちまいました。(´^ω^`)
ややー今も右手が痛いです。マッサージとか無意味なんだね、こーゆーのって。

今日newページのための写真とってましたっ
あとはパソに入れるだけ(`・ω・´)w でも入れ方知らないためおとんに聞かないと・・・><
出来上がりが楽しみっ
2008.05.24(Sat) 【ディズニー

(・∀・)

ちょびお久しぶりですー(^ω^)
今日は他校と合同練習があって;午前から出かけてました、あんなです。←
なんか最近はただ単に過ごしてるだけで特に刺激がありません。
あー早く舞浜行きたい。

今日は06年のX'masから!

06x.png
遠いー。

06x2.png
ミニーたん!!写真でかい(^^;)勘弁



そしてそして・・・



06x4.png
ミッキーーーーーーーー!!!!たぶん・・・
なぜかちょっとしか見えてないという・・・
くっ!木のせいで!木めっっ!

07年のX'MASは見れなかったからこれが今のところ最後のクリパレ。
今年のも楽しみにしとかないとっ



・・・プロフ画像ちゃちゃっと作りました笑
2008.05.07(Wed) 【ディズニー

心に残った漫画のセリフは?

          miniogu1.png

激ブレなグヒwこのときのミニオ、最後列で見たやつなんだよね(;ω;)
だからブレ方もよくわかる^^;

***
今きいてんのコレ!!
うーん、最高(´∀`)
もうね、1年に2回しかインできない私にしてみれば思い出のアルバムてゆーぐらい凄い。凄い。とにかく凄い。
特にディズニー名曲コレクション ね。
頑張ってCD買います(´∀`)
もう1つの東京ディズニーリゾート(r)パークミュージック もすごい。
そのなかの「東京ディズニーランド デイタイムエンターテイメント」が凄いなんてレベルじゃない。
ディズニーアニメのサントラ使ってることもあって、これが1番好きだい
この際、ディズニーのCD全部買ってやろうかと思ったw←
ありがとう、ディズニー!!!!!

前へ ブログトップへ 次へ

プロフィール

あんな**

Author:あんな**
●年パなしの埼玉人中学3年生
●インは年に1・2回
●ミニデジらぶ
 海賊らぶ
 ミニオらぶ。
 題して『3らぶ』です(バカ
●ハンナ・モンタナ大好き
●デズニのほかにマンガ愛してます
 「君に届け」「ラブ★コン」「ワンピース」

●ディズニー好きな方、マンガ好きな方、
 ここにたどり着いた方、気軽にコメしてくださいね★


・・メールアドレス・・
kt_x3eeeex3★yahoo.co.jp
★=@
いたずらはNG!
気軽にどうぞw



↑本館にも来て下さい♪

ディズニー占い

ディズニー画像占い

ディズニー画像占い


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

